日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/10/18(土) マンガ売って本買ってきました。赤字です。
日中は用事のためボケーとして、ついでに肉まん食ってきました。


何とはなしに中古車情報誌をめくっていたら。

近くにいた人が「これこの何々さんが乗ってるよ」というので駐車場に行ったら停まってた!!

カローラルミオンの色が期間限定で出たやつ。


思わずうなりました。



思ったほど広くなさそうだということで。
あと、ごついのは好きだけど窓小さいな。

これは現物見ないと、写真とかだけだと結構印象ちがってくるなーと改めて思った。


まあ、その印象違いもまた楽しいものでしたが。



そんで。
夜に終わって。
多分もう読まないであろうラノベと漫画を何冊か売ってきました。
39点あったんですが。1200円でした。

それは別にいいんですが。どうせ読まないし。


思わず査定中にぶらぶらマンガとか小説とか立ち読みしてたんですが。

富士見ミステリー文庫から出版されてる上遠野浩平さんの「しずるさんと底無し密室たち」「しずるさんと無言の姫君たち」
伊坂幸太郎さん「陽気なギャングが地球を回す」
佐藤賢一さん「王妃の離婚」
瀬名秀明さん「八月の博物館」
梨木香歩さん「西の魔女が死んだ」

を買っていました。
ハードカバーもありましたが中古本なので1700円。


…なんつーか、手に入れた金以上に買ってくる俺。馬鹿ですね。



まあ、雑誌に紹介されてた本たちなので。面白いんであろうと思って手に取ったわけなので。
面白くなかったらどうしようかと戦々恐々。

期待!!




蝙蝠氏とメッセでだべってましたが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2515570
初音ミクのオリジナル曲、っつーか、それをさらに作曲した人とは別の人が歌ってるものですが。

曲いいですね。
どうもミクの方で聞くと一音一音のつながりとか気になってしまいストレスになるので聞いたことほとんどないんですが。

こういうのはいいね。


そんで、作品中のミクの画像とかに刺激されてまた初音ミク描いてました。
白黒で。



明日は車見に行ってこようかと思うので。
さっさと寝ます。

そんなもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.