日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/21(月) 一段落って難しいなあ。
休みが無いのはきついなあ。朝はそれなりだったけど、きっついなあ。

土日は眠りたいなあ。

体調悪いし寝る。


とか言ってグレンラガンのカミナを落書きしてた。そしたらいつも通りですよ。寝る時間が。
格好良いよなあ、カミナ。


最近あまりの好意っぷりに辟易してきた。もう、関係を白紙に戻したい。俺は普通の人生向いてないっぽいな。
そんなもんで。

2007/05/20(日) さて一区切り。
今日は午前中で終わったので、午後はゆっくりすることに。

ってーも移動してたら夕方になったけど。でまあ、まったり。久し振りにヤンジャン買って読んでた。

で、今日はそれで終わりだよ。疲れて寝っちまったよ。

2007/05/19(土) 1日マジ動きっぱなし。
朝から座ることなく3時。で、一段楽してまた動いて7時。で、8時終わり。
まあ、結構良かったようで。俺的にはあんまりたいした成果上げれなかったけど。

で、さすがに疲労困憊なので寝る。明日も半日は拘束されるし。

再来週の週末まで頑張れ俺。…来週付き合いで土曜野球、日曜ゴルフってーのが邪魔なんだよなあ。

どんな中年なんだ俺。

そんなに歳いってないハズなのに…。
そんで再来週の日曜も野球やるはめに…。
くそー、普段暇な俺とかは都合のいいように使われるぜ。まあ、決して体動かすのは嫌いじゃないが。


…でも本来は部屋でエロゲやってラノベ読んでるほうが性に合うんだよなあ。
ってーか、それが本来の俺。引きこもりの吉村といえば俺。おかしい。今の俺おかしい。おかしいよね?


人生についてもう一度考えてみるかなー? …宝くじ当ったら、ね。

あー、1日惰眠を貪りたい。貪りまくりたい。寝る。
そんなもんで。
追加:眠いんだけど、ちょっと絵を描いてないなー思ったら起きて描いてた。
こんな感じの服着て街歩いてたら襲っちゃうね? まあ、いたらいいね? たまんないね?

…こういう文章書いてると「ああ、俺って馬鹿だなあ」と妙に安心するのは何故か? 知らん。まあ、アホだからだろうな。というわけでもう一度寝る。

2007/05/18(金) 今までのツケが…。
今週は無茶したので、早めに寝ようかと。

…まあ、昨日の無茶が人生で一番やばかった気がするが。

下手すると、俺の人生が狂ってしまう…っ。恐ろしい。油断禁物。

下手なことはできないもんだ。うむ。
今日は昨日の無茶について色々な人に聞いたが、やっぱ無茶だったね。
「とーちゃんだね」「それは俺と同じ間違いだよ」「俺でもやらないよ」「ちゃんと抜けよ」「っつーか付けろよ」等々。
ま、そんなもんだ人生なんて。なるようになるって。

…とか言ってすごく焦ったり暗くなったりしてますが。

そんなもんですよ。

2007/05/17(木) 髪切りに行く予定が…。
ちょっと早めに6時半にあがれたので、髪でも切ってくっかー、と思って車に乗ったけど、ふと「2時間車に乗れば行けるのかー」思ったら行動に移してた。

…変な時だけ、行動するの早いからなあ。

で、きっかり2時間後到着して、何するでもなくテレビ見てた。でも楽しかった。でも最後はするわけです。

まあ、おかげで4時起きだったけどね。死ぬかと。
そんなもんで。

2007/05/16(水) 今日は暖かかった。
おかげで眠くて眠くて。何回ガードレールにぶつかるかと。

早めに帰って飯食って風呂入って何となく腕立てしたら腕が震える…。
ダメだなー俺。おかげでペンタブ握っても手が震える。

蝙蝠氏ワインもらったってな。うらやましい。オレも飲みたい。

眠いしさっさと寝る。
そんなもんで。

2007/05/15(火) 眠いことこの上ない。
昼間は暖かくて思わず眠ってしまいました。

あと、雹?みぞれ?とかが降り、あーなんだこの天気とか思ってました。

とりあえず、帰ってマンガの「皇国の守護者」の新城を模写してました。

いいなあ。やっぱ落ち着くなあ。新城は。

そんなもんで。

2007/05/14(月) 最悪じゃあーーーっ!!
春の交通安全週間だってね…。知らなかったよ。

…捕まっちゃったよ…。ちょうど20キロで、2点。…去年の事故から1年経ってて良かった。
…免停になったら…。今の所には居づらいからなあ。

昨日が良い日だっただけに最低っぷりが際立つ。…あー、なんだこれ?

というわけで寝るよ今日は。
追加:やさぐれた俺の気持ちを癒すために皇国の守護者の新城を。あー早く5巻出ないものか。

2007/05/13(日) 遊んできた。
ってーも今日は半日だらだら過ごしてた。いい日になった。

70kmくらいだったが下道で2時間くらいかかった。…さすがに帰りはきついな。でも良い日になった。

さて。で、絵を描こうかと思って描いてた。狼と香辛料のホロ。マジ面白いって。
腕がおかしい感じに。明日直そう。

さて、寝る。
そんなもんで。

2007/05/12(土) 遊び行くことに。
水族館行って酒飲んでドラマのめぞん一刻見たりしてた。
めぞん一刻はもう一度最初からマンガを読みたくなった。
楽しかったッス。

それ以外何もしてない。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.