日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/03/18(日) ∀ガンダム見てた。
昨日は劇場版ナデシコもついつい見てしまったので、今日の用事が眠くて眠くてとても億劫でした。昨日とは反対方向に1時間近く走ることとなり、何でこんなこと休日にしないといけないんだろう?と自問自答。まー、21日には何にもない休日が訪れるので、それを楽しみに2日間過ごしたいと思います。

で、劇ルリを描いてた。でも、∀ガンダムの劇場版きちんと見たことないなあと思って見てたら進まなかった。
やっぱ、50話を3時間?位にまとめるのは難しいんじゃないかと思った。
いや、いくら続いててもまとめるのは楽な作品はあると思うけど∀ガンダムは難しいんじゃないかと。そう思った。

ネット見てて思ったが、劇ナデってけっこー評判悪いのね。ビックリした。俺はすげー好きだから皆も好きなのかと思ってた。俺はアキトがすげー好きだから、墓場でルリと再会したシーンとか、北辰と戦うシーンとかかなり格好良いと思ったから劇場版は、すげー好き。

で、まあ、寝るので適当に描いてたルリ載せとく。相変わらず似ない。あ、俺は劇ルリの髪型だけは受け付けないんだ。描いてるけどね。
そんなもんで。
追加:…ふと、1年前の日記読んでみた。俺廃人だな。ナギ氏が某声優にハマってた時くらいやべえな。自分で自分が恐ろしい…!!(使い方間違ってるの分かってるから)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.