日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/02/28(水) 「ロクメンダイス」買ってきた。
面白いかどうかは読んでないから分からないんだけど、縁がありまして、せっかくなので中村九郎さんの「ロクメンダイス」を買ってみました。
とりあえず読んでみようと本屋に行ったらあるのがこれでした。富士見ミステリー文庫。
そう、巷で噂のミステリってない文庫。まあ、それはいいとして、明日あたり読もうかと。

ってーか、今日は昼寝できなくてしょうがなく運転してたらあまりの眠さに何度も縁石にぶつかりそうになって、本屋で10分くらい仮眠するつもりが、3時間寝てました。
…まあ、たまには、いいよね?

それはいいとして、帰ってからは「となりの801ちゃん」を描きたくて描きたくてお絵かき掲示板に描いてた。
1枚じゃ興奮がおさまらなくて今度は擬態の方も描いた。とりあえず1枚。明日絵を描かなかったら2枚目載せよう。ってーか、お絵かき掲示板見てもらったほうが早いんですが。

寝る時間。そんなもんで。
追加:サイト見つけた。本家本元、「となりの801ちゃん」http://indigosong.net/

2007/02/27(火) 大量にマンガ買った。
今日はなんとなく、金も入ったので、衝動買いしてみました。敬称略

まだらさい「陰からマモル」2巻。あいかわらず椿に力が入りすぎじゃないかと。それが良いんだが。

田中ほさな「乱飛乱外」3巻。今回の姫は小さすぎじゃないかと。まあツンデレ?

小島アジコ「となりの801ちゃん」何か有名らしいですね?やおいちゃん。思わず絵を描きたくなるくらいのインパクト。一度読んでみると良いと思う。個人的にすげーツボ。

蕃納葱「教艦ASTRO」エロ、腐女子教師たちの話。でも絵柄がエロくてすき。そんだけ。

高橋慶太郎「ヨルムンガント」1巻。まだ途中。OKAMAさんっぽい絵柄。伊藤明弘氏、広江礼威氏推薦ってあるから買ってみた。まだ感想は読んでる途中なので書かないでおこう。

二ノ宮知子「のだめカンタービレ」17巻。まだ読んでない。面白いの分かってるから後回し。

下口智裕「鉄のラインバレル」0巻〜5巻。いや、前から気になってたマンガ。ずっと平積みになってるので買ってみた。まだ読んでない。


と、まあ、買ってみた。何個か読んだだけでもう寝なきゃ。

あと、今日は個人的に嬉しすぎることあったんで、結局一日で見るといい日でした。
3月にでる本が、とても、とても待ちどうしい。楽しみだー。

そんなもんで。
追加:鉄のラインバレル読んだ。ごめん、ヒロインはストッキングじゃないし、主人公は中坊だし、もう買う理由が失せてしまいました。ああ、残念ですね。…ストッキングじゃないなんて(一番重要)。

2007/02/26(月) あー。
月光のカルネヴァーレ続きしてた。昨日つけっぱで寝てたので、プレイ時間10時間越えててビックリした。
ああ、段々女の子の声聞きなれてきた…。あと、主人公がキョンの人で、どうしてもキョンの顔が浮かぶ…。

Kって言うか、本名K.Sが関東の方に来るという話がチラッと出たけどそんな話はなくなったようで。
…つまらん!お前はつまらん!!

…さて、寝る。そんなもんで。
追加:誰か分からない感じだけどシロウです。

2007/02/25(日) 月光のカルネヴァーレちょっとやった。
今日は昼から夕方まで拘束…。あれ?休みどこにいったの?

月光のカルネヴァーレ手に入れたんです。…正直、言葉遊びってーのが慣れてないんで、こう、何か、年配の人たちの中に1人だけ混じった俺みたいな、ちぐはぐ感が…。
夕方から氷室冴子さんの「海が聞こえる」と「海が聞こえるアイがあるから」読んでたんで余計違和感が…。

でも、久し振りにきゃんきゃん声聞いて、あーなんかムカつくんだけど聞くとなんとなくあー俺ってオタクだなー思えて何か安心?する。まあ、ほかの人には伝わらないかもしれないけど。

で、気付くと9時に寝てました(26日談)。さすがに休みなしはキツイ。
そんなもんで。

2007/02/24(土) 久し振りに、打ちました。
ホントは休みだったけど朝から用事言いつけられ1日拘束された。そんで明日も。最悪だ。

知人がことあるごとに、俺に対し「もういいべ?もういいべ?」とパチの誘いを言い続けて早半年。
まー、もう、だいぶパチへの欲望が薄れているので「じゃあ1万だけ」ということ言ったら夕方から4人で行くことに。どーせ負けんだろーなーと思ったら500円で40Kになった。…ビックリ。いやー。たまにはやってみるもんですな。
もうやらないようにするけど。火がついたら困るから。

飯ごちそうして帰ったら日付変わってた。明日もそれなりに早いので寝る。
そんなもんで。

2007/02/23(金) あー、今週めんどくせえ。
土日休みなはずなのに…。ちょこっとずつ、予定はいっていて、十分に休めなそうだ…。
くそー、土日は寝まくってないとキツイのに…。最悪じゃー。

ってーわけでランスやってた。また数ターンだけ。で、彼女たちの禁忌少し。

で、明日は午前中だけつぶれんので寝たいけどコードギアスやってたの初めて知って見てから寝ようかと。
ああ、初めてテレビで見る。でも明日寝不足になりそうだ…。

そんなもんで。
追加:コードギアスおもしれー。でも、適当に落書きしてたので途中音声オンリーだったりしてけど。うう、もったいないことした。

2007/02/22(木) 眠い。
ダメだ。連日の睡眠不足が祟って眠い。寝る。
ハルヒすごい。http://www.nicovideo.jp/watch/utA0eZ9qkUvJU

そんなもんで。
追加:「Fate/stay night[Realta Nua]」とうとう発売日決まりましたよ!http://www.typemoon.com/表紙イラスト見て鳥肌立ちました!格好良いよ!眠気一瞬吹き飛んだ…けど眠いからもちろん速攻寝る。じゃ。とか言って!!落書きしてる俺!!ウヒ!

2007/02/21(水) すげー眠い。
昨日遅かったせいですげーねっむい。

今日は8時には開放されたので、ランスちょっとと、あと、「彼女たちの禁忌」を手に入れたのでやってた。
…エロいねー。たまらんねー。

でも眠気には勝てず。寝る。そんなもんで。
追加:戦国ランスの上杉謙信。あ、お絵かきの方で信玄って書いてた。俺馬っ鹿じゃね?死んじゃえばいいのに!!死なないけど!!とりあえず上杉謙信ですよ!!っってーか、さっさと寝ろ俺!!

2007/02/20(火) くそー、丸1日拘束された…。
文字通り朝から晩まで拘束された。しかも昼飯食っただけで後は動きっぱ。で、飯は日付変わる直前。
…これで明日も普通どおり6時半からというと、きっついんですが。しかも明日も昼飯食ったらすぐに動かないといけないしなー。

とりあえずランス数ターンやって寝る。絵は明日ゆっくり描こう。
そんなもんで。
追加:せっかくだから昨日描いたのも載せとこう。

2007/02/19(月) 効率よく生活したいね。
まあ、プライベートな時間増やすために頑張ってるというか、まあ、それなりに生活してるつもりが段々削られていってる気がする生活ですが。なんじゃこりゃ。
まあ、それでも12時まで起きてりゃ4時間あるんだし、こう、無駄のない、遊ぶ時遊んで抜く時ヌく?みたいな下ネタはどうでも良いとして、そんな生活をしようかと一瞬考えたけど休日行動するより寝てる方が性に合ってる俺が何言っても現実味ないね。

と、話ぶった切って戦国ランスやってたけど絵を寝る前に描きたくなった結果がこれ。
もう1枚あるけど見たい人はお絵かき掲示板の方見てください。この日記に2枚載せる方法知らんのです。
あ、続き描こうとしたけど厳密にゃー続きじゃないんで。その辺ヨロシク。
そんなもんで。
追加:としぼうさんみたいな、こんな、エキセントリックな日記が描きたいです。http://tosibow.net/

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.