日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/09/30(土) なるようにしかならなかった。
沖縄チェリーやりました。で、ハマリに耐え切れず逃げ出して島唄やってました。で、90K使い40Kバック。
-50K負け。いやー駄目だね。絶不調…、っつーか、読みきれてないだけだけど。疲れた。

小説「ストライクウィッチーズ」、ベルセルク31巻、惑星のさみだれ2巻買ってきた。
ゼロの使い魔9巻手に入れた。ゼロはいい。ベルセルクは飽きてきた。そんなもん。

寝る。今月、30万以上出費がありました。何に使ったのかは、かたるべくもなく…。最低ですね?

2006/09/29(金) ストレイト・ジャケット1巻読み終わった。
読みきるには問題なかったが、続き読むかといえば「?」かな?よく分からん。試しに2巻買ってみるか。

南国ドミニオン再び。メイドやべえ。まだ見ぬ自分の領域に踏み込みそうだ。

そんなもん。

2006/09/28(木) ああ、久し振りに勝った…。
ってーも、1Kだけだが。昼に南国娘やって3K使いB1R1で+4Kになった。

ああ、でもこれを830回繰り返せば勝利ですよ…? って、無理!!絶対!!

昨日夢でエロい夢見て、今日なにげに高校の前通って女子高生見たらくるものがあった。…馬鹿なことかいてるな。

そんなもん。

2006/09/27(水) 大雨でした。
昼に車で海の近くの道路を走ってました。午後一に大雨が。まあ、大丈夫だろと思いそのまま走ってたら…、

ど、道路が…、川のようでした…っ!!

…10cmくらいある縁石が1cm前後しか見えませんでした。「止まったらやられる…!!」と思い、何とか走ってました。とはいえ前の車が止まったら止まらざるをえなかったんですが。いやー、やばかった。本気で信号に殺意を覚えた。あと、U字溝から噴水のようにドロ水が。イロイロと写真取ればよかったんでしょうが、そのときはそれどころではなかった。帰れないかと思った。マジで。
帰ってこれて良かった。

TOPを簡略化させました。さっぱり。スッキリ。

榊一郎氏「ストレイト・ジャケット」1巻読んでます。グロいのは、駄目。読めなくなる。やーめーてー。

そんなもんで。

2006/09/26(火) ぶっこんでやりました。
昼間に。46Kを北斗の拳SEと島唄に。やってやりました!!ぶっこみました!! …見返り何もなし!!

…おぉおうぅ…。ど、どこまで堕ちていくのか…。それは誰にも、俺にもわかりません…。
人として、駄目になっていく過程を、実体験として体験するのは、最悪ですね。ウヒ。

さいなら。
で、夜調子に乗るも何もないが行って-20K。うははっはははははは!!
あと170Kで、しゃくまんえん到達だ!!いっちゃうぜ!?最悪だ!!何してんだ俺?

2006/09/25(月) ないよぅ〜。
なんでだ?何でないんだ?「足洗邸の住人たち」5巻よ!?ありえないよ!?
…ほんとにさ、どこ探してもない。しかもあっても4巻まで。…みんなで俺を陥れるために隠してんのか!?と疑いたくなる。隣の県まで行って探してるのによ?何件廻ったと思ってるの?しかも最後の1軒には6巻売ってるし!!もう5巻発売すっ飛ばして(俺の脳内時間での話)売ってるし!!なんで6巻!!あっても読めねーよ!!
…まあ、買ったけど。でもビニール破ると読みたくなるから破かないで保存。しっかし、「…え?もしかして、5巻ないのって、みなぎさんが『5』って数字嫌いで発売してないからなんじゃないの?」とか本気で考えました。そのくらいマジで俺の周りでは売ってない。

そう、禁書目録もなかった。明日か?…ってーか、そうか、10月の新刊だもんナ…。
しょうがないので椎名軽穂さんの「君に届け」2巻買いました。さすがにピンクの表紙はおじさんにはキッツいですわ…。
帰って読んだら思わず涙が…。ああ、貞子可愛いけど、可愛いんだけど、カレカノっぽくなってきたと思うのは、俺が少女マンガ読み足らないからでしょうか?これがスタンダードなのか…?分からん。

まあ、いいや。そんなもんで。
追加:手に入れた!!無理やりに!!知るか!!ないのが悪いんだ俺のせいじゃねえ!!読んだ!!だー!!
…士郎かいてみた。

2006/09/24(日) グリンスヴァールの森の中やってました。
起きたら10時。モーニングも今から行っては狙えないので、そのままゆっくり寝てたりしてました。

グリンスヴァールをフリーモードでひたすらやってました。歌焔はCGほとんどみた。あと三人か…。

「燃えるワンマンフォース」前に途中で読むのやめてたので読んだ。ってーも2回目だが。

明日こそ、禁書目録11巻発売日なハズ。ぜってー買おう。あと足洗邸5巻。どこに売ってんのかわからないけど。

そんなもん。

2006/09/23(土) 足洗邸5巻売ってないよ…!!
わざわざ高速使って野球しにいって相手チームの人が足りないからと俺が相手チームに入って試合してたいした活躍もできず人数合わせに後輩連れてったら大活躍で俺なにしに来てるの?みたいな感じ?まあいいけど。久し振りに体動かせたから。とか負け惜しみ言ってみる。

で、足洗邸5巻ですが。ことごとく売ってないのですが。どこにも。4軒ほど回ったのに…!!
ムカついて近くのパチ屋で旧北斗と南国に20Kほど突っ込んでみるも一度すら何も引けず。
周りアタッ!アタッ! キュイン!キュイン!っていいまくってんのに。いいまくってんのに。なんだよそれ。
まあ、そんなもんだよね。フッ。とかなんとか。納得しねーけどね。

その代わりに水上悟志氏「惑星のさみだれ」1巻、田中ほさなさん「乱飛乱外」2巻、ヤスダスズヒト氏「夜桜四重奏」1巻、石黒正数氏「それでも町は廻っている」1巻買ってきた。

水上さんは「エンジェルお悩み相談所」とか、さみだれ2巻もうすぐ発売ですよ?おもしれーから。買えって。マジで。
http://www.geocities.jp/nanbeinekogaeru/
田中さんは相変わらずエロいね。ヤスダスズヒト氏は正直表紙買い。多分読まない。じゃ買うなって話だが。
そんで、意外にといっちゃ失礼だろうが表紙見て面白そうだと思って買った「それでも町〜」が、おもしれえ。
ほのぼの。アホ? アワーズだけどアフタヌーンっぽい。そんな感じ。まあ、これも買って読んでみたらいかが?

今日は朝にガジェットトライアルをクリアしました。キャンペーンモードですがね。
個人的には個別エンドとかあったらもうちょっと頑張っちゃったんですが。ま、これはこれで良いんじゃね?
あと「グリンヴァースの森の中」ヴィヴィ・モードでシャルひとまずクリア。
あとは300年モードでCGコンプとか頑張るくらい?むずいエンドとかさ。でももう飽きてきた。

とりあえずそんなもん。ねみー。

2006/09/22(金) 金がない。
あー、グランドオープンしたところでは道路がすげー渋滞してるらしいね。さすがだね。
…俺も整理券もらいたかった。ここ何ヶ月か負けてばっかだからなぁ。今週はひもじい。
でも明日は野球しに高速使って行かなきゃならない、と。…あー。

まーいいや。明日は足洗邸5巻買って、あわよくばいつでるか分からない6巻、禁書目録の11巻も出るらしいし。
楽しみッちゃー楽しみ。いや、すげー楽しみ。

そんなもんで。

2006/09/21(木) 「ハチミツとクローバー」は最高だ。
10巻読み終わった。いや、これは、良いね。
くっついたとか離れたとか言ってる俺は、この物語を理解できてなかったと思った。
この物語は、青春と恋の話だけど、それは決して…、けして…、ああ、ダメだ…、読み終わってるのに…、読み終わって思い出してるだけなのに、な、涙が…、なーみーだーがー。

…とにかく、この物語は、すごいね。説明できない俺の語彙の貧弱さにはうんざりするが、とても幸せです。
ちなみに俺の中でイメージソングはエイジアエンジニアの「純夏」です。

本当に、この作品に出会えたことに感謝します。




で、いきなり話変わりますが!!足洗邸の住人たちの件なんですが!!

5巻やっぱ出てたよーーー!!ああ!!あああっ!!今日は買いにいけなかったけど!!明日の夜こそは!!
ちょーーーー読みてーーーよーーー!!

ああ、こんなに読みたい物語があるのは幸せだ。俺は幸せだ。ああ、でもこんなに読みたいのに読めない時間があるのは最悪だ。人生は残酷だ。こんなに読みたいのに読ませてくれないなんて。なんでだ?何で読ませてくれないんだよ!!もう、この心のもやもやは、もうどうしようもないYO!!止まらないのさーー!!

…はっ!?…こ、これは!!…もしかして恋!?俺にも春が!!ハルウララ!!とかなんとか!!「Blog 27」って北欧の13歳とかの二人組みのアーティスト知ってるかい?「Uh la la la」って曲は好きだけど洗脳されそうだ!!なんてね☆言ってみただけ!!いやーん!!バッカーん☆なんてね!!また俺テンション急上昇!!うへへへへへへ!!

そんな感じですよ!!
追加:描きたくなった。「それはヤツが残したモノ」ってー感じ。シロウですよ?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.