日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/31(月) 7月も終わりです。
早いね。梅雨も明けたようで。東北はまだらしいですが。暑いのは勘弁。冷夏希望。農家には悪いですが。

そーいや昨日Fateのアレンジサントラ「Fate/another score」を買いました。
月姫の時みたいに、このBGMで本編できないものかと思った。違ったイメージになりそうだなぁ、と。

武梨えりさんの「かんなぎ」1巻「TAKEMOON」2巻、8月9日発売です。『たけなしのーと』http://takenote.xsrv.jp/
2冊買いなさい。そして広めなさい。…もちろん、俺は1冊しか買いませんがね!

そんなもんで。
追加:絵を描こうとしたらヘルシングに。…可愛いの描こうとすると妙に緊張して毎回違う絵が出来上がる。何でよ?
追加2:忘れてた。先輩の弟が甲子園出場決定。めでたい。正直俺もラジオ聞いててちょっと興奮した。頑張れー。

2006/07/30(日) 練習してきた。
まあ、グラウンド借りて2時間ばっかし、野球の練習に参加した。っても、6人しかいなかったが。
疲れたけど楽しかったかと。

で、南国やって3Kでちょっと出たときやめておけば良かったが、確率的には悪くないのでやってた。
…バケばっかで、引いても引いても足りなくなる。7回くらいずっと。島唄かと、思ってしまうよ。
で、飛んでもバケで−14k。昨日の勝ち分飛んじゃったよ。

最強の弟子ケンイチ21巻とみえるひと4巻、ヘルシング8巻と県庁の星マンガ2巻買って来て読んでた。

寝る。そんなもんで。

2006/07/29(土) S式〜2巻買ってきた。
昨日のバーベキューの網とか道具片付けて、街中行く用事あったんでついでにS式2巻買って来た。
楽しみ。

夜に行ったら浅い当りでバケ引き続け6K目でBIG。6連。52Kに。
でも、中森明菜がやりたくって、ひたすらつぎ込んだら20K以上つぎ込んでた。で+22Kに。もったいない。

明日は野球の練習に付き合うので、さっさと寝ないと。
そういや、先輩の弟があと一つで甲子園だという話。頑張ってほしいとは思うが、正直どうでも良かったり?

そんなもんで。

2006/07/28(金) ビール久し振り。
しばらく飲んでなかったし。まあ、たまには。

明日も朝から行けないしなぁ。ああ、中森明菜やりたい。

とりあえず風呂はいって寝る。
そんなもんで。

2006/07/27(木) 楽しかったんじゃね?
電車でGO!!2とCR中森明菜・歌姫伝説AXやった。どちらも5Kくらいで来たんで楽しかった。
1セットと単発だったけど。+1Kしかなんなかったが。中森明菜の歌が耳に残ってる。もう一度やりたいのう。

S式コミュニケーション読み終わった。明後日に2巻が出るので楽しみ。というか星くず英雄伝10巻書いてくれよ。

眠いので寝る。
そんなもんで。
追加:ナギ氏は俺を馬鹿にしすぎ。26日の日記を見てそう思った。…まあ、否定はしないけどさ?むしろ、好き?

2006/07/26(水) 道化師だった。
昼間忙しかったが合間にメッセに入ったら皆いるし。暇だな、みんなも。

「FEVER 電車でGO!2」がやりたかったので行ったら空いてないし。中森明菜も空いてないし。
しょうがないから良い具合にハマってる島唄へ。一発ツモ。も、単発。…その後。

…11回連続バケ。TZ中に当っても、当っても駄目。4、5回も…。48K目でやっと。…でも2連だし。
2G目に鳴って通常以上と分かっても、もう、やる気しなかった。
で換金したら懲りずにほかのハマってる台に1Kつぎ込んだらツモったし!!4連。で、1K無駄にやってみた。
本日、50K使って52Kバック。+2K。…疲れた。5時間打ってこれですよ…。

S式読んで寝よう。
そんなもんで。

2006/07/25(火) S式面白いかも。
S式〜読んでるが、段々面白くなってきた。でも、時間なくて読めないよ。物理的にさ。
BLOODALONE1、2巻も見つからないし。部屋のどこかにはあるハズなのだが。…例のごとく古本で2冊目購入か?

「結婚できない男」を面白いといわれたので見てみた。…なんかすげー自分も同じことしてると皆思うのだろうな。
俺は思ったが。阿部寛氏の演技はやばい。
ヤフー検索したらHPあんのね。http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/

さて寝るか。
そんなもんで。

2006/07/24(月) 「S式コミュニケーション」読み始めた。
「みえるひと」4巻買ってこないと。案内屋の澪さん見れない。
S式は、どーだろうなー。まあ、まだ始めだしな。ちゃんと読むけど。
まつざきさんがイラスト描いてた。どっかで見たことあるなーと思ったんだよな。
ってーか、結構前に出てた…? 本屋近くにないとそういう情報も入らないな。

牛乳を高温多湿の室内に1日放置してしまいました。しかも封を開けたのを。…ソッコー捨てました。

そんな感じで。

2006/07/23(日) どこへ置いたっけ…。
今日は高野真之氏「BLOOD ALONE」3巻と新木伸氏「S式コミュニケーション」と、その他。
「B〜A〜」の1、2巻読み直したいと思ってもどこへ行ったか分からない。そんな俺最悪。サイノメは最高。

本日は沖スロイベントの店へ。4くらいはあるだろう台へ座って36K。一時期上手く伸びて3箱。…で7回単発。
…もう死んでしまうかと。疲れた。で3箱に戻して終了。+15K。
眠いのに2店目行って、半分寝ながら打ってた。不思議なもんで周りの台の「キュイン」を聞いて段々覚醒。
天井付近まで持ってかれたが7連した。フリーズ2回。+28K。
ちょっとずつだが、減ってます。

S式コミュニケーション読むか上遠野浩平氏「しずるさんと偏屈な死者たち」読むか。どっち読むべ?

まあ、眠くてそれどころじゃないが。
そんなもんで。
追加:変な親父描いてみた。ついカッとなってやった。反省しねーよこの野郎。

2006/07/22(土) 一転して。
昨日の内容とはうって変わり、今日は欲望のままです。
ソフトハウスキャラの作品、俺が見ない間に1作品増えてた。「グリンスヴァールの森の中 〜 成長する学園 〜」
ソフトハウスキャラhttp://shchara.co.jp/
今回は無駄に暇つぶせそうな作品。1個前の探偵モノもやってないしな。南国は目的見つけられないと続けられん。
どうなることやら。

北斗の拳SEまた打ってきた。8連以上しない。でも愛を取り戻せ聞けたから良いや。ユリア復活もあったし。
…スロでこの2つは初めてで、正直感動してしまった。おかげで30Kくらいつぎ込んでたが。
…まあ、南国、島唄コンビで何とか-8Kまで戻す。最近の俺はタダでは帰ってこないよ?…負けてるけどさ。

さて明日の沖スロイベントに向けて寝る。
そんなもんで。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.