日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/31(水) W杯とか。
はっきりいって、興味はないんです。話題としては良いものなので結果引き分けだったとかは情報を仕入れますがね。
興味あるとかないとかはその人の勝手なので俺はなんとも言いません。でも、それに人を巻き込まないでほしい。
4時起きとか、そんなのはやりたい人だけでやってください。そんなことを思ってました。

とりあえず、そんな感じで。

2006/05/30(火) 「神様家族」を読んでるわけだが。
桑島由一氏の作品ですが。俺は話の引き立てにマイナス方向へ話を持っていくのをあまり好みません。
構成的にそうしないと盛り上がらないときは後ろ向きじゃなく、前向きな感じでないと俺が凹んでしまうからですが。
というわけであまり好きな物書きの人ではありません。が、ヤスダさんのイラストと中古なんで買ってみました。
まあね、基本の日常は好きですよ?馬鹿馬鹿しさがね。まあこっからどうなるのか。楽しみですよ、色々な意味で。

昨日は横になったとたん寝てまして気付いたら朝でした。…疲れてないつもりでしたが。所詮はつもりでした。

ジャグの裏モノやって40Kいったとさ。うらやましい。…てーか、6だったんじゃね?ジャグなめんなよ。

まあ、そんなもんで。
追加:表紙にあるやつに多少色塗ってみた。寝る。
あと、目が痛くなってきたので背景に色つけた。そんなもんで。

2006/05/29(月) 聞いた話。
・口内炎はビタミンB2、B6あたりが効果あり、豚肉に多く含まれるらしい。
・同じことやって前より時間がかかるのは集中力が切れてるから。
・透明マントは理論上作れるとか何とか。

今日は特にないです。あと話すことは。あ、あった。違う部署の先輩が北斗で50連して6〜7000枚出した。
…俺がジャグラーで出た飲まれた繰り返してるときに、方や出っ放しですよ?やってられません。
そうだ、キャバのねーちゃんのメール一回シカトしたらその店で俺はすごい悪人になってるらしい。…知るかよ。

そんなもんで。

2006/05/28(日) 「すずめすずなり」は面白かった。
たまに、表紙見てもピンと来ないのに、数ページぺらぺらとめくると「あ、これは『当りだ』」と思うのがあるのです。
まあ、カラーの表紙だと結構その人のマンガとイメージから離れてしまうのとか技術とかイロイロあるんでしょうが。
で、やっぱり「あたり」だと思いました。このマンガはもっと読んでいたかった。
福田さんともっとイロイロやり取りがあったらもっと良かった。まー、こんなもんだから面白いのかもしれないけど。

今日はあまりの眠さ(昨日3時位まで起きてた)と買ったマンガ読みたさに行きませんでした。
多分正解なのかな?金を使わないという点では。
とか言いつつ行ってきました。エヴァと吉宗に危うくノックダウンの勢いでしたが、ジャグラーに助けられた。
…まあ、そのジャグも出ては飲まれの繰り返しで少しずつ6時間かけて取り戻したのですが。
+17Kで、金曜の分も合わせるとぴったし。それなりに有意義な週末だったんじゃね?

まあ、そんなもんで。
追加:夜は疲れたんで絵を描いて速攻寝た。可愛い系描こうと思ったがヤスダスズヒト氏のイラストを見ると…。
どうしても格好良いと思う反面、つり目好きな氏の影響で可愛い系の絵じゃなくなるんだよなぁ。

2006/05/27(土) エマ終わっちゃったよ。
7巻で終わりました。まあ、いい終わりかただと思います。何よりドイツのメイドの入浴シーンが…。
ゲフンゲフン。いやでもそれよりもあとがきでのジョーンズのひざの上に乗ってるエマが…!!エマの恥じらいが…!!
…正直、た、たまりません!!

…えー最近マンガ買ってなかったのでジャジャ7巻ジオブリ12巻あおい坂高校野球部7巻結界師12巻と、
新規で面白そうな「すずめすずばり」1〜3巻(完)買ってきた。
っこれから読みます!
で、明日は頑張ります!! 後輩に飯おごったりマンガ買ったら諭吉一枚なくなりましたがこれからです!!

そんなもんで!!
追加:題名絵を変えてみた。Fateの凛っぽくなったと思いますというか凛描いた。

2006/05/26(金) なごんだ。
すさんだ心を落ち着けるために、コンビニに行って気分を落ち着けようかと。
てきとーにぷらぷら物色していると、まんがタイムコレクションで「らいか・デイズ」というやつの編集本があった。
なにも考えずに買ってみたら、意外にヒットだった。ほのぼの。そして思わずホロリとするような話もあった。
面白いわけじゃないような、でも、暇だったら読もうかな?くらいのマンガだが、いいマンガだとおもう。

そしてスロ雑誌を運ちゃんにもらってたんでその後はウズウズしまくり。
俺は考えた。週に1万しか使わなかったら月4万で生活できると…!!
…まー、そんな上手くいったら俺は今頃貯金あるっつー話ですがね。

そんなもんで。
追加:とりあえず車の税金払って、エヴァ、北斗、アラジン、ハナハナやって17K使ってきました。
…泣きそうです!!  もう、なごんだなんて言ってらんねーよ!

2006/05/25(木) ガンソード25話もらった。
まあ、まだ見てないが。さて、なんだかんだで後2話見たら終わりですよ。
スケ番の人というか、ヨーヨーの人はエロいから好きだ。
ポニーテールっつーかピンクの髪は、話上、いらなくね? まあ、可愛いと思うが。
で、敵のストリッパーは一番エロいな。サイコーデスよ。
あと、職業家事手伝いのロング。

ほかのキャラ、いらねえ。
まあ、そんな感じで夜は更けていきました。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50660442.html
まあ、吹き出したわけですが。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/witch/a.htm
これ見て、さらに吹き出したわけですが。

まあ、そんなもんで。

2006/05/24(水) お金は大事なんです。
分かっちゃいるけどやめられない。そんなことを考えていた今日の午後。明日はお金が入るのです。
というか頭の中では半分現実逃避していたわけですが。まあ、今日もめんどい。

東野圭吾氏の小説を貸してもらうも、そのまま引き出しに忘れてきた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%9C%AD%E5%90%BE
前に一冊くらい読んだ気がしたが、読んでないな。とりあえず暇なとき読もう。…今は暇じゃないよ?

とりあえずそんなもんで。

2006/05/23(火) 日付間違えてた。
今日を22日と間違えてて、ちょっと怒られそうなミスしたが、まぁモーマンタイ、みたいな?

後輩が入ってきてる訳ですが「夜寝るまで少ししかないけどナニやってんすか?」と聞かれ、
「速攻寝るかナニしてるんだよ」と答えたけど、答えは「絵を描いていたりナニしてたり」

なんとなく思いついて下の絵に色つけてた。少しはハルヒっぽく…見えない、です、か…?
…そうですか、見えますか、それは良かった。こちらも頑張った甲斐があったというものです。

と一人でボケて今日はそんなもんで。

2006/05/22(月) 週の初めなのに…。
しょっぱなから私生活で色々とめんどくさくて、はよ一週間終われと思ってしまいます。

そんな私ですが、夢でハリーポッターになって一作目の頃のハーマイオニーと一緒になって冒険してた夢見ました。
…楽しかったです。ハリーポッター読んでないので世界観とかめちゃくちゃだったのですが。
最近、俺の思考がおかしくなっていると思います。助けてください。

こんな私に、誰がした?

まあ、とりあえずそんなもんで。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.