日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/30(日) 「つよきす」買ってしまった…。
今日は朝一で海物語をやったわけです。そこのパチ屋は朝一100回まわした人から先着で何人かに確変台プレゼントするというイベントやっているのでそれに参加しました。
なんとかぎりぎりもらい、昨日と今日使った分くらいは回収出来たんですが…。
今日も「俺の空」日和だったもので…。二日で5Kくらい負け。このくらいですんでよかったという感じかな?

で、「よくばりサボテン」買いにラオックスへ。箱かと思ったらDVDケースの形状だったので見つからなくてうろうろしてた。
そしたら3Kで買えるのでせっかくなのでうろうろしてたら「つよきす」があったもんで買ってしまいました。
http://www.candysoft.jp/ane/candytop.html
いわゆるツンデレでその上「椰子なごみ」というキャラがス、ストッ…げふんげふん、いやなんでもないんです。
おかげで髪とか切る金財布になくなったし。で帰ってやってた。
あーキッツいなー性格。乙女さんに移ってしまいそーだぜー、でも、何気に面白いのー。

気付いたらもう日付変わって結構経ってた。うおっ!ちょーやべー!明日俺死んじゃう!!

という訳で寝る。そんなもんで。

2006/04/29(土) 今日も…。
とりあえず飲んで日付変わるころに帰ってきました。

日中はパチ屋にいました。久しぶりにやったパチンコで60Kくらい勝ちました。
…でもそれをすべてと、プラス財布から少しをスロットにつぎ込みました。
…出ません。これでもか、というくらい。
銀河鉄道のやつとエヴァンゲリオンセカンドインパクトを初めてやったら両方出たくせに、俺の空とかには通用しない。
…まあ、こんなもんか。大して負けなくて良かった。
という訳で明日はリベンジです。さいなら。

2006/04/28(金) 飲まれた…。
二日続けて飲み会だったわけですが。
今日のは飲み会というよりおごってもらったというか、飯食わせてもらったついでに飲んだわけですが。
焼酎ロックは無理…。1杯も飲まずにお湯割りにしたわけですが、さすがにやばい。

で、帰ってすぐ寝ます。そんなもんで。

2006/04/27(木) 飲んでも飲まれるな
まあ、無理な話ですがね。今日は送別会だったんですよ。
酔った勢いで友人に電話かけたらみんな冷めた反応。なんだよー、つれないなー。

で、もう寝る。今日は頑張ったって。おれ。誰かほめてくれよ。やっぱ褒めなくても良いので金ください。

そんなもんで。

2006/04/26(水) 二つ目の携帯を手に入れた
とある理由で二つ目の携帯を持つ事になったわけだが、電話登録めんどくさい。
しかも適当に、ホントーに適当に安いの選んだので、使いづらい…。
いくら自分の金じゃないからといっても遠慮せずにそれなりなのを買えばよかった。
…一ヶ月くらい後に勝手に機種変しよう。

昨日は夜遅く寝たので眠い。そしてやっぱ人足りませんて。エライ人にはそれが分からんのです。

涼宮ハルヒの憂鬱の小説やっぱどこ探してもない。その代わり「夜勤病棟」とか「淫内感染」シリーズを発見。
…若き日の過ち? しらねーけど。

1024×768位の画面だといい感じにTOPなってるんで、それ以外の画面の人はごめんなさい。仕様なんです。

明日は運転なのでさっさと寝る。そんなもんで。

2006/04/25(火) ゴールデンウィークは
俺的にダーツの旅がやりたい。いや、もちろんある程度は範囲絞ってだけど。
でも、考えてみたらあんまり燃費が良くない車に乗ってるから、俺の車だときついかもしれない。
まー、いいや。その辺は今度考えよう。

サイキック戦争の王蘭子いいね。まだ大してできてないが中央東口氏の口絵だけで、もう、たまりません。

そんな感じで。

2006/04/24(月) 涼宮ハルヒ描いてみた。
TOPページとここに置いておこう。
何か途中から暴走モードに入ってしまった。俺はこういうキャラって頑張って目を似せないと似ない。
それと等身高く描いちゃうというか低く描きたくなくて、余計似ないんだよな。
いやまあ、でもフォトショ使うの久しぶり…と思いきや題名絵描いてたから久しぶりではないんだな。
ちょっと時間が足りなかったので、無駄に影付けてみた。あまり影付けないのでこういうのも新鮮でよかった。
これに色塗ればそれなりになるかな? 明日気力が残ってたら塗ろう。

今日は毎度のこと人足りなくて俺はまだ良いにしても先輩方がやべえ感じに。といっても俺もきつかったんだが。

さて、サイキック戦争数ページ読んでる。そして例のごとくOP・ED見て、寝る。

そんなもんで。

2006/04/23(日) 北海道から帰ってきました。
札幌と小樽に行ってきました。
土曜の昼から今まで食事時にはビールが必ずついてきて、思わず飲んでしまったわけですがさすがにもういらない。

小樽では、思わず自由行動にパチ屋でサクラ大戦やってました。
30分しかないのでジャグラーか5号機やろうかと思って、サクラ大戦に走りました。ゾーンあるものは恐くてできません。
で3000円やって、当たり前のごとく出なくてそのまま終わり。

エライ人に土産としてロイズの生チョコを買いました。有名なメーカーだそうで空港の土産の売店のほとんどにおいてありました。
予算オーバーしてしまい、足りない分は自分の懐から出すという馬鹿みたいなことをしてました。…何してんだろ。
金曜にメールしたので、カノープスさんに白い恋人買ったものの、渡す機会ないので来週末の非常食にしようかと。
そして空港では中央東口さんのイラストに惹かれて笠井潔氏の「サイキック戦争」1、2巻を買ってしまいました。
「ヴァンパイヤー戦争」で懲りたはずなのにまた同じことを…。
でも、「あやかしびと」で植えつけられた中央東口さんのイラストの魅力にはかないませんでした。

ゴールデンウィークは、有意義に過ごしたいと思った夜でした。

アリスソフトの「よくばりサボテン」だっけ? それも買わないとなー。金入ったら買おう。

そんなもんで。疲れた。でもちょっと楽しかった。

2006/04/21(金) みぞれまじりの不規則な天気。
ひょうなんて、久しぶりに降ってんの見た。
「うっひょー」な、ん、て…。

…まあ、実際雨の中で色々濡れないようにすんのに忙しくてそんな感じで最後には俺が濡れてたが。
で、作業が終わると晴れるし。…え? ケンカ売ってるんですか? もちろん買いませんがね。
そして今日はトイレ行く暇すら惜しまれるほどめんどくさくて忙しい日だった。まあ昼寝はちゃんとしたけどね。

「ひぐらしのなく頃に」はよく知らないのですが、ある人からyouって人の「Thanks」って歌をもらいました。
これは何か俺的に大ヒットで「9S」を読んでるときにひたすらエンドレスにしてました。
そのおかげで今聞くと俺は9Sの主題歌かと思ってしまいます。
ひぐらし? え?なんですかそれ喰え(以下略)

北海道に行ってきます。すすきのには金がなくていけません。でもキャバくらいなら先輩におごってもらえるかも。
そんな淡い期待をしつつ、多分、移動と気疲れで休日がつぶれそうな気がします。
森博嗣氏の「今はもいない」もっていって読んで終わりな気がする。

ああ、「うた」と入力して「唄」って変換されるとNew島唄がや(以下略)

そんな感じで。テレビほしい。

2006/04/20(木) 今日はちょっとハードだった。
肉体的にではなく精神的にきつかった。なんでそこまで俺が被害受けなくちゃいけないのかと。
ま、すんだことだからどーでもいいが。でも、明日もめんどくせーことになりそうで凹む。

久しぶりにギャルズーアイランド起動。なんとなく一日進めて終わり。

お絵かき掲示板に、久しぶりにまともな落書き(って意味分からんが)描いた。

New島唄って、設定変更すると初当り3分の1でBIGなんだよね。…すげーやりてえ。
この前全6イベントやってたところあったから、余計に。そう思う。

そんな気分も一泊二日で北海道旅行を今週末行かなければならないのだが、エライ人にお土産買わないといけなくなり気分がだだ下がり。

で、一日の最後にハルヒのED見て気分回復。俺ってアホだね。でもアホじゃないよ?

そんなもんで。

追伸:ちょ、まっ、こ、こっここここんなイベントがっ!!
タイツ・ストッキングフェチのためのONLYイベント「あしピタっ!!」
http://www.ashipita.net/index.html
…ぐ、ぐはぁっ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.