日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/14(水) あー良かった。本当に良かった。
今日は早めにあがらせてもらい、明後日の忘年会で行われるボーリング大会での景品を買いに先輩と行ったわけですが、何とかみんながそれなりに納得できる景品かどうか考え、考えて、気づいたらデパートで二時間くらい二人で考えてました。
ま、買ったものは小物とか食べ物なので、そこまで大きな不満の声は出ないだろうということで落ち着き、買い物終了。

アトは・・・、ぶっこんでくんでヨロシクッ!!

ッつーわけで、鬼浜やりました。まーそれなりな設定の台でもはまったらやってるこっちとしてはたまんないっツーの。
とりあえず、隣がそれなりにアツそうだったので、やって、あーこりゃ今日もやベーかと思ったら、タカシのカツアゲで失敗こいた後ダイゴがタカシ捕まえてバケだったがその後ソッコー来て、まーガセ顔完成食らってへコんだものの、何とかBIG中に必殺技炸裂で「コウヘイ!タイマンだぁ!」というわけで、あーもー良かったね俺。
鬼メーター4つ貯まったせいで、BIG一回分なくなったがそれでも久しぶりに勝ったのでよかった。

しっかし、先輩と勝ったほうが夕飯おごるという約束してたせいで、普段プラス収支で昨日も3万勝ったという先輩に、12月15万負けてる後輩が5千円くらい勝ったからっておごるって、・・・なに?そりゃー理不尽な話ですよ。・・・まあ、約束だから仕方ないけど。

そーいや、大晦日に孤独なロンリーウルフ二人組に新たに一人追加されそうな予感。あー参加してくれんのかな?
どーなんだろ?まーいいや、なるようになるべ。

っつーか、29日も飲み会あるし、こりゃ、体力的に死にそーになりそうだが、なんとかなる・・・か?

というわけで、とりあえずもう11時半なんで風呂はいって寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.