日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/09(金) 狼と香辛料8巻、西尾維新さんの傷物語とか買いました。
今日は色々と忙しく、中に外に、とてんやわんやです。
まあ、トイレ行く暇とか本屋に寄る息抜きは出来たのと8時には戻れたので良しとしますが。

というわけで。本屋で「狼と香辛料―対立の町(上)―」8巻と西尾維新さんの「傷物語」、オルフィーナSAGA5巻、松本規之さんの「A君(17)の戦争」1巻を買いました。

…黄金週間終わった時には財布に7千円しかなくて、これで25日まで過ごそうと思ってた俺は、3日後にして2千円しかなくなってしまいました。


…あ、あっれーー?



まあ、というわけで帰って読みました。

天王寺きつねさんの「オルフィーナSAGA」5巻ですが。オルフィーナと黒ストは切っても切れない関係なのでとても心地よく読ませてもらった感じがします。
まあ、もちろん物語が面白いから買っているわけですが。

いや、ほんとに。

次でラストということで、俺の青春時代から続いている物語がこうしてまた1つ終わっていくのだなあ、と感じている次第です。

ほかの変なものが映像化するくらいならこういうのが映像化してほしいと思うのはファンのわがままなのでしょうね。


松本さんのA君(17)の戦争ですが。ちょこっと話の手順やらないよう自体が変えられているっぽいですが、久しぶりにA君〜の話に触れた気がするので良しとします。
アーシュラが可愛いですね。


そして狼と香辛料ですが。
2人組が3人組となって、しかもエーブさん再登場ということで。わくわくですねえ。

ホロは相変わらず可愛い感じで、ロレンスが手のひらに乗せられっぱなしですが。

それにしても相変わらずロレンスではかなわない人々が往々にして大活躍。ロレンス形無し。


と、そんなこんなで途中まで読んでたら寝落ちしてまして。
気付いたらテレビで通販やってるよ。
寝る。
そんなもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.