日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/30(月) やらなきゃならない
さっさと終わらせなきゃならない必要性のあるものは多々あれど、目先の快楽を求め自滅する日々の自分がいる。

昨日「とある魔術の禁書目録」1巻を買った。今日の昼に少し読んだら面白そうだったので、夜に2〜8巻まで買った。
ついでにエデンズボゥイ15巻も。
エデボおもしれーけど、やっぱ最近の天王寺きつねの画風は受け付けない感じだなぁ。

まあ、そういうわけで、北斗やってみたわけですが。
ごうしょう波(漢字分からん)で即KOですよ。
その後ゾーン手前730で捨ててあった吉宗やったら1300までもっていかれた。
あ…、あああああ、…だめだ。
とか思ってたけど、100以内に2回その後来たので2Kやられただけですんだ。
良かった良かった。

で、もう11時過ぎ。「とある魔術〜」は結局進まなかった。
ついでにFate応援絵も。
まーそんな日もあっても良いだろう。

というわけで寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.