日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/29(火) 夢ルートやってます…。
やっぱ、人間おいしいものから食べていかないと、もったいない…けど、どうしてもおいしいものは最後まで取って置いてしまうこの性格。

まあ、楽しみにしていよう。


今日はラジオZARD一色な感じだったね。それだけ偉大だったってことだなぁ。

麻生俊平さんの「つばさ」3巻を買いました。
…こうやって、やりたいことだけ増えていくんだね。今まで積んだまんまにしている人って、ただ単にやらないだけかと思ったけど、やっぱりそうじゃないんだね…。皆時間足りないんだね。

今の俺には「君が主で執事が俺で」をやるだけで精一杯だ…。自由な時間が…大量に欲しい…。


そういや、この前の土曜本屋の店頭ですごいことになってた。
市川拓司さんの「そのときは彼によろしく」がレジ前の一面にずらっと。
もう、あの青色な表紙が何百冊ってー数で置いてあって、思わずそんなに面白いのかと買ってみてしまいました。

…この本も、しばらく積みっぱなしなんだよなあ…。情けねー。読みたい…。けど「君が主で〜」が一番やりたいからどうしようもない…。

面白いけど、物足りなくなって君主〜やりつつ落書きしてた。ベニスを。
ああ、さっさとベニス攻略してえ。

そんなもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.