日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/05/28(月) 体に疲れが残ってる感じが…。
週末2日間天気が良すぎで真っ黒に日焼けした。首の後ろがいてえ。

で、眠くて眠くて、ちょっと寝るつもりが3時間寝てた。

…あれ?? サボリすぎか…?

あまりに暇なので髪を切りに行ったら、松岡農水相自殺ッつーコトで、自民党参議院選どーなんのかなー、民主躍進したらおもしれーなー、と思ってた。
そしたら、ZARDの坂井さんが亡くなったと聞いて、ショックだった。
音楽あんまり聴かない俺でさえ知ってるもんなぁ。
あの人の歌声は心を穏やかにするからな。この前ベストを手に入れたばっかりだったのに。
悲しいね。

まあ、マスコミにとっちゃー、どうせだったら一週間ずらしてくれたら話題途切れずにすんだのにとか思うんだろーなーとか、どうでもいいこと考えた。


さて、今日も「君が主で執事が俺で」やってた。やっとプロローグ終わった。7時間くらいかかった。長いね。でも面白いからいいや。

で、本編だけど、最初誰やるかなあ、ということで、三女の夢からやろうかと。
まあ、森羅様は最後のお楽しみだからな。あと朱子は。マジで楽しみ。

まあ、南斗星が楽しみな面もあっての話ではあるんですが。

一時間くらいやって、終わるわけないとは思ったが一区切りも付きそうにないので寝る。
そんなもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.