日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/20(火) 本屋大賞2008決まりましたね。
http://www.hontai.jp/

この1年待ちに待った本屋大賞決まりましたね。
ってー、本屋大賞の存在知ったのは1年たってないと思うが。

1位の伊坂幸太郎さんってー方は名前は聞いたことはあるけど読んだことない。

まあ、近藤史恵さんという2位の方も知らないけど。

3位は今ゆっくり暇な時読んでる森見登美彦さんの作品。有頂天家族ってーのは、出てたことすら知らなかった。

なんだかんだで全然最近の作品知らない俺。でも、逆に楽しみですね、何でも読めるし。

ああ、これから1年間、俺の感性的に期待はずれとか大ヒットとか色々あるんだろうけど、楽しみです。


…こういう風に書いておいて、いつもは買ってるくせに今日は何で買わなかったって?

もちろん、威張れたもんでもないが、金がないからさ!!!


…財布のぞいて、1位のゴールデンスランバー買ったらちょうどなくなりそうな金額しかなく、しばらく迷ってウロウロしてたら店員が不審そうな目つきで見てきたので、帰りました。

ぐぐぐぐぐ、そんな目つきで見なくたって!! こっちは必死なんだよ!!


しょうがなく帰ってシェリル・ノームの続き描いてた。
でも秋田県。ってーかよくわからなくなってきた。塗りが惰性になってる。
もういいよ。次だ次。ほかの人のイラスト参考にしてがんばんなきゃ。

ぷっすま見て寝る。
そんなもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.