日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2009/05/02(土) 帰省。
昼くらいに起きて移動開始。
今まで夜とか帰るこ多かったので、昼に高速使って帰ることはしてない気がします。
そういうわけで。初めて高速が渋滞しているところを通りました。
事故渋滞など一時的ではなく、長い間渋滞という状態。

正直、あまりいいものじゃないですね。


そんで着いたら夕方。

ちなみに。
自分の家は今日の朝から解体中です。
新築建てる前に、自分たちで取り壊そうというわけで。
親戚含め近所の男衆総勢30人くらいで壊してました。
普通は業者がやるんですが。俺のところはまだまだ田舎なもんで。
何より。いまどきかやぶき屋根で平屋の家ですので・・・。

着いたころには中の物すべて出してあり、壁がほとんど取り払われていました。
そして。
俺のマンガやらオタグッズが車庫に大量に・・・。

親戚の話だと近所の人たちが「この本は捨てちまっていいのかい?」と何度も聞いてきたほど移動面倒だったらしい。
まあ、そんなに大量にマンガあったら、そう思うだろーナー。


何もしないうちに今日の作業終了したため、親戚の同年代の連中と飲みに行くことに。
俺含め5人。
居酒屋行って次の店移動中にもう1人追加されて6人。
途中東京から来たという4人組と路上にて息があって、大声で騒いでました。
まあ、すぐに別れましたけど。

そんでキャバ行って馬鹿騒ぎして自分の家帰ったら5時。

3時間くらい寝るかなー?と思ったら。


両親もう作業し始めてるし!!
なんじゃそりゃ!!
俺一睡もしてねえよ!!
その状態で肉体労働一日中やるの!!??

というわけで帰省2日目が怒涛の勢いで始まりました。
続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.