日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/14(日) え?new島唄30って連チャンするんですか?
ふざけんなといいたい。声を大にして言いたい。「何で俺の台はBB連チャンがないんだよ!!」と。
50Kオーバー使って、バケ10回はまだ分かる。そりゃー、ハマリは爆裂台の醍醐味だからな。
でも、引くBIG引くBIGことごとく単発ってなんだよ!?人を馬鹿にしすぎだ!!
そりゃー、通常モードでもBBは30%かもしれない。でも、BB中は70%なんだし一回くらいは2連くらいしろよ!!
止めるきっかけがありませんってーの!!3回も単発は、俺を殺す気だろ!?
…まあいいや。47K負けでよ。ってーか車の税金は今度金入ったら払おう。ギリギリ間に合うだろ。

「つよきす」を2シーン残して終わる。…すいません、かにルートは俺駄目です生理的に受け付けません。

結局ギャオでエウレカ見なかった。寝てたし。

さって、明日も早いし何もやる気しないので寝よう。まるごとバナナでも食ってな。
そんなもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.