日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2008/05/13(火) 夕飯で最後でした…。
今日の夕飯を食べた時点で、財布の中に野口さんがいなくなりました。

偉大な人々が、誰もいなくなりました。ああ、もちろん平等院鳳凰堂くらいはあります。
それくらいはね? さすがにね?


…原因は、黄金週間よりも、その前の週のパチ屋だと思うのですが、確かなことは分かりません。

ええ、だってもう過去の話だもの。過ぎた話だよ? 過ぎた事に言及しても、もう終わったことだもの。ね? どうしようもないよね?


…だってさー!! にんげんだものーっ!! 誰しも後悔することはあるじゃん!!

それだったらさ!! 未来を!! 25日の明るい未来を…っ!!



…遠いなあ。何でこんなに遠いんだろう…? まだ2週間あるんじゃね?

マイッチングまちこ先生。プ。



正直な話、先週末の2日間、金使わずにお菓子食って、おごってもらって、水飲んで過ごしてたのに…。
ある意味マリーアントワネット並じゃね?


…ああ、どうすっかなー。

金下ろすかなー。いや、さすがに通帳にはあるよ? まあ、食べられるくらいは。
でも、ここで金下ろしたら何か負けな気がするので下ろしたくないんだよなあ。


とりあえず、耐えられなくなったらおろすべ。正確に言うと、買いたいマンガか小説あったら。

え?メシ? 一応平日の夕飯は出るので。今日はなかったけど。
朝は食わないし、昼は寝てれば腹へらねんじゃね?俺頭チョー良いんじゃね?

イーンダヨー。グリーンダヨー。



そういや、楽天に野茂さんはいらないんだってね。ノムさんが言ってた。
俺、ノモマックス2足買うくらい野茂さん好きだったのに…。

ああ、楽天今日も負けた…。

でも唐川君勝ったね。3連勝。すごくね?



…まあ、俺に関係ないから。腹膨れないから。
落書きして寝る。
そんなもんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.