日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/10(月) 久しぶりに鬼魔あづささんの「夜の燈火と日向のにおい」読んでた。
今日は帰ってくるの遅かったんですが。まあそれはそれとして。

最近「戦う司書」シリーズの前嶋重機さんのイラスト見てて、もう辛抱たまらんという気持ちになって、俺もこのもやもやしたエロ衝動を落書きにぶつけて消化しようかと。
それと、ずっとトップ絵らきすたのかがみのままだから変えようかと。

そんでもともと蝙蝠氏と互いの下書きを交換して色塗ってみようという企画のために用意した絵があったわけですが。全然あっちから連絡なくて。勝手にお盆明けに絵をこの日記に載せてみたわけですが、それをもう一回ちゃんと線画から直して色塗ってみようかと。
ちょっと(俺にしては)年齢低めな水着の女の子の絵ですが。

…もうちょっと色っぽくしようかと思って描き直してたら、もう収拾つかなくなりました。
終わりません。まったく終わる気配がしません。2歩進んで3歩下がって側溝あるの見えてるのに見てなくてそこに落ちる感じですな。
何より、デニムスカートの参考にとネットサーフィンしてたら、こう、何というか、俺がとても好きなストッキングとか太ももとかそういった画像ばっかりだったりして保存保存ほーぞーんーっ!!みたいな? 森薫さんのマンガのあとがきみたいな、あんなテンションで。
…あ、俺は変態じゃないよ?

アホちゃうか自分。

これで今日終わるのもアホらしい思って、お絵かき掲示板に落書きしようかと思ったんですが。
何か資料っつーかマンガ本でもと思って久しぶりに鬼魔あづささんの「夜の燈火と日向のにおい」読んでた。

なーんか、好きなんだよなあ。この適当な感じがする空気感みたいなのが。

そしたら日付変わっちゃうと思って、最終的には前嶋重機さんのイラスト見て描いてた。
…俺救えないアホだなあ、と。最初っから少しでも真似しようとするならすれば良いのに。
しかも中途半端にパクりっぽい感じになるという。まー、俺だからな。ありですかね。

まあ、そんでもう1時なんで明日死ぬんで寝る。さいなら。
そんなかんじで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.