日記っつーか報告書みたいじゃね?
ラノベマンガ小説で構成されています。
グレンラガンは永遠に不滅です。

-978K。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/29 生まれたよ
2013/12/11 子供が初めて1人で寝た。
2013/11/20 近況
2013/10/27 超能力の少年少女
2013/10/01 転職

直接移動: 20151 月  201312 11 10 8 6 4 3 2 1 月  201212 4 3 1 月  20113 1 月  201012 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/09/01(土) パチ屋に一日いた。泣く泣く。…いや、嘘ですが。
まあ、もう駄目人間まっしぐら。ですから。テヘ☆

あ、あと今日の日記はずっとスロですから。興味ない人は読まんといてください。
だって、本当に一日ずっと朝から晩までいたんで。時間にすると朝9時から夜11時まで。


さて。断ったことで思う存分書こう。
まず間違いが大まかに言って3つ。
1つ。2027での話。まあ、設定なんて休日だし期待しちゃ駄目だし、なーにやっかなーと麻雀物語隣で朝一設定変更でジャンジャン出してるところを意味なく2027。
だって好きなんだもん。

で、5回ほどBM(バトルモード)なし。ひどくね?まあ、続行だけど。
そして6回目。待望の赤7リプ。やっべー朝一でどこまで伸びんのかなー3000G行っちゃうぜー?みたいなノリで、1G目。

ジャックインしちゃった…。

え? マジで? …マジすかーーーー!!

ということで、95%が。95%が丸々消失です。びっくり。何よりビックリ。俺がね。

で、もうやる気しないと。でも、1時間で赤7来たんだからもう1時間やってりゃ出るんじゃね?という甘い期待は300Gジャックゲーム2回こないことで撃沈。
あなた。ちょっとそこのあなた。BM無い2027は、どぶに金捨てるようなもんだってーの。
ここの時点で25K使ってるってー話。


撃沈して、俺の空へ。そしたら連荘して1箱半に。お、こりゃいけるんじゃね?思ったら徐々に、ハマリが多く…。

間違いその2。さっさとやめりゃー良かったのに。そしたら浮いたのに。しかもそのあと突っ込んで4万近くもっていかれてるのに。


それで懲りずにエヴァ行った。だって確率155分の1なんだもん。
で、1kで、また1箱半に。ほんとに徐々に。これはマジで疲れた。
で、また飲まれそうになった。今度は学習して(それでもトントンからは程遠い)やめた。
失敗その3。

そのあとはやけっぱちでハナハナ30やって、ちょこっと増えて、あーやっぱハイビスカス系はくるなーじ〜んと俺の心に突き刺さるものがあるなーとほのぼのした気持ちでやってた。


まあ、おかげで、今日一日取り返すの必死で朝から晩までやってた。
久しぶりに朝から晩まで。おかげで右腕筋肉痛に。あほじゃね?
これで−3K。トータル−934K。ふ…。

帰ったらマジで速攻寝た。
そんなもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.