《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2007/01/31(水) リハーサル
来月の24日にお遊戯会があって今日はそのリハーサルをしたんだぁ〜みんな衣装着てる姿は可愛かった(o^v^o)ウチは0才児の子ども達とやるんだ…Mチャンは衣装を着て嬉しくなってハイテンション↑↑出番が回ってきて舞台に立つと踊るのを忘れ走り回って終りましたσ(^_^;) 他の子ども達はいつもと様子が違ってビックリしたみたいでキョトンとしてました。。。眠くなったんだろうなぁ‥     そしてウチは振りを完全に覚えてなかったので,ずっとK先生を見て踊ってました(ρ_―)o 早くおぼえなくちゃぁ〜

2007/01/17(水) お初☆
来月の終りに保育園で発表会があってウチは0才児クラスの担当になりました(o・v・o) ウチの役目は子ども達と一緒に踊ること★ あっでも0才児担任の先生もいるから心強いよ´・ω・`んで,その踊りの練習が今日からスタートしましたぁ。でも0才だから1回しか練習出来ないんだよ…踊るのは遊びの1つだからね。。子どもに負けずに頑張って覚えないと(*_*;     まだ一度も試着をしてない衣装ウチは着れるのかしら・・心配だぁ。。

2007/01/12(金) なぁ…(+_+)
夕方の17時ごろウチは園長のところに行ったんだ…園長に4月から私をまた働かせてくれますか!?って言いに言ったら園長に君は向上心がないんだね‥と言われました。。。 そこで思わずウチはあと1年ここで働いてから違う保育園も体験したいんです…何て言っちゃったよ(-o-;もっと言葉を選んで話すべきだった。。 園長ってなんか怖いんだよ(´Д`)組長って感じさぁ(笑) でも,だいぶ開き直りました☆あとの1年間は働きながら就活してやる!!

2007/01/06(土) やっと終わったぁ
やっと骨折が完治したみたいです 今日は1ヶ月に1回の通院の日でレントゲンを撮って先生は,まぁ大丈夫かな…って。。まぁ…って何か不安だぁ(>ε<) 保育園で労災の手続きしないとぁ(u_u)o〃

2007/01/04(木) 始まり(^-^)
今日から保育園が始まりました〜一時保育もまだ正月ってこともあって利用しに来た子どもは3人で先生も3人で家族って感じでした〜そしてその中にはウチの苦手なアノ子が来たのですっ!!去年の終りがその子で始まりもその子…。。ア゛ハッ(*_*) その子(Aチャン)が中々お昼寝してくれなくて1時間半Aちゃんと戦いやっと寝てくれました(o・v・o)途中でウチが寝そうになったよ…てか代わりに寝たいって思ったけどね(☆o☆) そしてAちゃんを寝かしてるときに言いました…Aちゃん→『先生Aチャン一人で寝れるからS先生とお仕事してきて』とぅ…そぅなんですっAチャンはお昼寝がしたくなくお昼寝から逃げる一心でいろいろとウチに言ってきました〜でもウチが勝ったけどね(o^v^o) どぅしてもAチャンといると戦うモードにはいっちゃうんだよね…

2007/01/01(月) 年明けたぁ〜
この日記を見てるお友達こんなウチですが今年もよろしくお願いしますm(__)mそして頑張って日記を更新しようと思います!! 新年,早々に事故にあっちゃいました‥ウチのお母さんがクルマ運転してたんだけど細い道で対向車が来てお互いに(車同士)動けなくなって…んでウチのお母さんがバックしようとしたのさぁ。。そぅしたら相手のクルマに少し擦ちゃって(..)でも人間でいうと引っかき傷2,3本だったんだ…んで警察官よんで手続きして〜やっと帰れたよっでも相手の人ものすごく感じ悪くってムカついた(`ε´)だって,どっちかが動かさなかったら,どぅにもならなったんだしぃケガ人も出なかったし良かったよ(´・ω・`)出だしがこんなんだけど、どんな年になるのかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.