《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/20(木) 応急救護
ウチの園は月に1回、応急救護の日があって担当の先生に教わるんだぁ☆ んで今日は応急救護の日で今回は口のなかで詰まったものを吐きだす方法を習いました(^_^)       給食のあとにやったから溝内を押されたときは胃から何かが出そうだったよ=3

2006/07/19(水) 可愛い
遊んでるときに突然1才の女の子が《ニャァ》って言った〜なにかなぁと思ったら猫ヒロシの真似をしてたの(o>∀<o)       ちゃんと両手も顔のよこにもっていって☆♪    小さい子がやると可愛いよねっ(-^□^-)

2006/07/15(土) 映画♪
今日は『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見てきたよ(*^_^*)       親と一緒に見に行ったからお金だしてもらっちゃった‥(>_<) やっぱりジャック・スパロウィィネッ♪☆もぅ1回みたいなぁ(o>∀<o)

2006/07/09(日) 1ヶ月に1回
1ヶ月に1回、土曜日出勤があるんだ〜んで今日はその出勤日でした☆    来た子どもは7人でした(0才カラ6才)土曜日はお昼までの出勤だから気持ち的にラクなんだw(^o^)w 三輪車・砂場遊び楽しかったなぁ♪♪そしてシメはトイレ掃除でしたぁ★

2006/07/05(水) 久しぶりだぁ〜
やく1ヶ月ぶりだなぁ〜今日の出来事…自転車をこぎながら(保育園の帰り道)信号無視をしていたら信号が青にかわってしまい急いで歩道に行こうとしたら段差がって滑って転んじゃった(´Δ`)=3      しかもオシリから落ちたせいでビテイコツが痛くてたまらないだね(..)    オシリに湿布貼らないとぅ!! てか1ヶ月ぶりの日記こんなんでどぅするんだよ自分。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.