《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/26(金) もぅ金曜日だぁ
さいきん月曜日カラ始まって金曜日になるまでがとても早く感じるんだぁ〜(オバサンになっちゃったのかなぁ^_^;)       でも月曜日の朝は憂鬱になっちゃうよ・・・保育園に行きたくない病が始まっちゃう。。。      んで保育園に着くとやっと気合いが入るのです(>_<)

2006/05/23(火) 参観日
今日は保育参観でしたぁ〜子どもたちは家族が来てくれているのでとても嬉しそうでしたぁ♪ 一時保育はお休みで今日は参観日のお手伝いをしましたぁ〜給食後は誕生日カード作りをしました(・ω・)保育園に来て子どもたちと関わらないのは初めてだったのでヘンな感じがしましたぁ☆

2006/05/15(月) 慣れたかな!?
やっとこの生活にも慣れたかな!?と思いますっ(>_<) 4月の始めのころはィャでしょぅがなかった保育園…でも日がたつにつれ楽しいかな〜って思うようになってきました(・∀・)/   先生としてはまだまだ未熟なのでこれからも頑張っていきます☆(←誓ってます‥自分自身に(笑))   話は変わりますが就活も頑張ります!!きのう親に就職のことで小言を言われました↓ウチは家から出てってィィんだって〜誰か一緒に住もう♪(笑)

2006/05/05(金) 頭にぃ(*_*)
部屋の掃除をしてたんだ‥その時におきた話をしようと思います。。    テーブルを壁に立てかけておいたら、そのテーブルがスベってきて↓(ウチはその時、立てかけておいたテーブルの隣にいたの・・・)そしてスベってきたテーブルの脚がウチの頭に直撃しちゃいました(-"-;)   一瞬、頭の中が真っ白になりジンジンして痛かったぁ。。          頭を触ってみるとタンコブが出来てました〜生まれて初めて出来たタンコブ。。痛いねっ(>_<)

2006/05/03(水) お腹(-_-)
口のなかに出来たイボイボを治すために薬を飲んでるんだけど‥その薬のおかげ、お腹を壊しはじめたよ↓先生に薬が強すぎてお腹壊す場合があるから腸を守る薬も出すネッ言ってくれたけど・・・お腹壊したよ。。。     でもイボイボは確実に良くなってきてるんだぁ(・∀・)複雑な気分だねっ

2006/05/01(月) 病院…
あのっ口のなかに出来たイボイボが何者かついに分かりました〜犯人の名前は扁桃膿炎でした。。。   そして検査をしてみると、イボイボには、ようれい菌という菌が住んでいました↓この菌は子どもたちに感染しやすいから治るまで休みなさいと言われました。     ちなみにこの病気、子どもからもらったんだけどなぁ(>_<)  てか保育園休んじゃったよ・・・自分が情けない。。。早く治して来週からまた頑張ろう自分!!    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.