《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/04(火) 覚えなきゃ〜
ウチの担当は一時保育だから毎日、子供の人数が違うんだぁ〜預かれる人数は15人までって決めてるんだって☆         今日は5人だったけど明日は14人だって大変だぁ!!しかも一時保育に登録している子どもの人数は200人だって(>_<)  先生達すごいよねっ!名前覚えてるんだもん♭ウチも頑張って名前覚えないとぅo(^-^)o   ちなみに昨日、初めて【おんぶひも】を使って赤ちゃんをおんぶしました♪

2006/04/03(月) 今日から頑張るぞっ!!
今日から、いよA保育園が本格的にスタートだぁ☆ ウチは11:00カラ6:00までの勤務なんだ(非常勤だよっ)ウチの役目は先生の補助+掃除がメインだよっ(>_<)掃除嫌いじゃぁないから良いんだけどネッ★掃除するにも準備があって覚えるのが大変↓

2006/04/01(土) 初☆勤務
ついに今日、保育園に行ってきました(・o・)ノ   制服も用意してくれていました〜♪        『白のポロシャツ+紺のベストのセーター+キャロット(言葉あってるよね!?)+紺のハイソ』←制服☆ 紺のハイソなんて高校以来だよ(>_<)しかも捨てちゃってナイから買わないと。  ウチは非常勤なんだけど一時保育のクラスに入るんだって。これから頑張りたいと思いますっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.