《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/29(土) ア゛ァ…
口のなかに出来た異物が悪化していく一方↓何か食道が狭くなった感じがするよ‥物を飲み込むとき辛いんだぁ〜変なもの食べたかな?? 家でおとなしくしてたら治るかなぁ(>_<)

2006/04/27(木) またAお初♪
今日はじめて離乳食を赤ちゃんにあげました(^▽^)ノその子はゴールデンウィーク後には幼児食になるんだって☆↑        あとねっ今日お誕生日会があって、おやつにケーキがでました゚      美味しかった〜生クリームはイチゴ生クリームだったの。季節によって生クリームの味があわるんだって★ そぅいえば、まだ喉にはイボみたいのが存在してます(笑)          昨日は右側だけだったのに朝、起きたら左側にも出来てました(>_<)

2006/04/26(水) 痛い(+_+)
朝起きて喉が痛かったから鏡を見てビックリ、イボ(イボより大きぃんだけどさぁ‥)みたいのが出来てたぁ(>_<)         物を飲み込むとき痛いだぁ〜この物体は何だろ??

2006/04/20(木) ★お初☆
今日は初めてミルクづくりをしましたぁ〜先生に@から詳しく教えてもらいました          しかも失敗したよ‥捕乳瓶間違えちゃった。。  まだAだなと思った一日でしたっ

2006/04/17(月) あ゛つい。。。
今日は子どもたちがお昼寝している時に何人かの先生と園庭の草取りをしたんだぁ…1時間ぐらいやってたんだけど暑いかった(>_<)

2006/04/13(木) アハァ‥((((^_^;)
とうA今日で21才になってしまったよ↓嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・複雑な気分だよ(._.)_ 来年の4月13日まで元気に過ごしますっ!!(笑)  お祝いメールをくれた人アリガトウ(o^o^o)

2006/04/11(火) ビックリ(@_@)
ビックリすることがありましたぁ〜非常勤のある1人の先生と同じ専門学校卒業でした↑        偶然ってスゴイよねっ!! 先輩と後輩の仲だよ(笑) やっとこの生活にも慣れて来ましたぁ☆

2006/04/07(金) やっと
やっとお休みだぁ土日♪ 嬉しいよぉ(*^o^*) 月曜日から金曜日まで長かった。。 てかウチ一時保育のこと説明されてないんだ↓電話の受け答え方とか(>_<)  まぁベテランの先生が3人いるからね…でも何か必要とされてないのかな!?って思っちゃうよ↓

2006/04/06(木) 《手遊び》
一時保育を担当している先生(正職)が4時になると違うお仕事をしに行くので4時からは非常勤の先生2人で子どもと関わります。            R先生(非常勤)が絵本でも読む??って声を掛けてくれたので早速『棒が一本』の手遊びをしました☆             2才の子が早速、歌を覚えてくれて遊びながら歌っていました(*>_<*)    こういう姿を見れるって嬉しいなぁ♪覚えてくれたんだ〜みたいなぁ気持ちになるだぁ↑         

2006/04/05(水) \お初/
一時保育担当の非常勤の先生は4人いるんだけど今日は2時30分から来るR先生と初めてご対面しました☆みんな優しい先生で良かったよ♪        いろいろと嫌な顔しないで教えてくれるんだ(-^〇^-)ありがたいねっ!!
保育園の裏話もしたしねっ非常勤だからこそ出来る話だったよ(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.