《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/03/31(金) 来たぁ〜!!
いよA明日から勤務開始です(*>_<*)  新しい世界に旅立つって感じだね…↓ 緊張しすぎて吐きそう(;_;笑)明日行けばきっと自分の気持ちも落ち着くんだろうなぁ。。。

2006/03/27(月) 一人の世界・・・
いきなりなんですがっ毎日ヒマしてます〜4月から勤務がスタートするんだっ★それまで思う存分、冬眠しよぅと思ってるんだ(^○^)でもっ日に日に4月が近付いてきていることに対して緊張してるんだ(>_<)              これまた不思議でウチは何かあるとシャボンダマをやりたくなるクセがあるの…そして今日の夜ベランダでシャボンダマやっちゃったよね♪息吹きすぎで立ちくらみが酷かった↓    肺活量つけないと☆彡(笑)            飛んでるシャボンダマを撮ってみました〜ちと見ずらかったねぇ‥

2006/03/26(日) ハァ・・・↓3(-_^;)
この気持ちが恋だと気付きました…ィャ〜久しぶりだぁっこんなのっ(>_<)  でも想いを伝える勇気はナィけどねっ・。・・               最近トイレが近いんですっ!!1時間半ぐらいたつとトイレに行きたくなっちゃうんだ(-o-;)

2006/03/25(土) フゥ〜
ずっと向こうから連絡くれてて‥毎日同じ時間帯に電話くれてたんだ。。          最近はその時間を楽しみにしている自分がいるだぁ(最近、気付いたんだ・・・)でも仕事が忙しくてココ4日ぐらい連絡とってナイんだ(>_<)       連絡が来ないことに寂しいと思う自分がいるんだ〜↓かと言って自分から電話が出来ないよ…。。。   自分の気持ちは不思議だぁ。。

2006/03/24(金) 春だぁ♪
今日もヒマな1日だったなぁ‥(3ヶ月いっぱい毎日ヒマしてるんだ(笑)) 今日は2日ぶりに外を出たよ〜と言っても犬と一緒に散歩なんだけどねっ(>_<)近くの公園に行ったら桜の木の蕾がだいぶ膨らんでたよっ(*^∀^*)花が咲き始めた木もあったよっ☆彡  でもまだ外はツライねっ↓花粉とんでるよ〜!!

2006/03/21(火) 楽しかった\(*^∀^*)/
寮にいたHちゃんが今日、帰っちゃったんだ(;_;) んでずっとHちゃんの部屋に置かせてもらっていた服を取りに行きました(4ヶ月ぐらい置かせてもらっていました…)洗濯してくれてたのアリガトウ(*>_<*)寮を出て千葉駅で待ち合わせしてたAちゃんとディズニーストアに行きカバン買いました♪可愛いんだ♪ その後はAちゃんと一緒に寮にオジャマしちゃいました☆彡行くとWちゃんもいました〜何か懐かしい感じがしたなぁっ(友達とお喋りが出来るってィィネッ♪)楽しかった(*^o^*)  あっTちゃんの車とも会ったよ★元気そぅで何よりだ(笑)こんどはTちゃん本人に会いたいな☆♪    

みんなとバイAをしてから寮の近くまでS君に迎えにきてもらい意味もなく成田空港に行っちゃいました飛行機みたよっ(笑)S君は飛行機よりヘリコプターをみたいらしぃ・・・    ずっと車に乗ってたら眠くなっちゃったよ(>_<)  ヘリコプターはどこで見れるのかね!?(笑)

2006/03/20(月) ♪ヤッタ〜♪
ディズニーランドに行ってきました(^○^) しかも入場料無料でしたっYちゃんアリガトゥ・。・。
ものすごく混んでたよ…あんな体験をしたのは初めてだったよ・・・人を見に行った感じだよっ(笑)   でも楽しかったら良かった♪♪また行こう☆今度はいっぱいお金持っていくカラ(._.‥汗)       今日は暖かくなるのかと思ってたけど間違いだった↓寒かった。。      これからはちゃんと天気予報を見るよっ!!     
《友達と一緒に作りました(*^∀^*)》↓↓

2006/03/14(火) 誰かぁ〜
ただいま14日の00:45です・・・あの…眠れません。。誰かぁカマって(笑) することなくって9時ゴロ寝たんだけど親のケンカの声で目覚めた↑↓    てか何で夜中にケンカしてるの??いろんな音が聞こえたよ〜ウチの部屋まで>_<            誰か寝れる方法教えてくだしゃい(;_;)ウチは寝たいんです・。・。久しぶりに6時起きなんでZZzz。。..

2006/03/13(月) 『久しぶりの日記だぁ』
今日は弟が退学した高校に行ってきました〜成績証明をもらいに☆
事務のオジサン感じ悪かった(-"-;)何か威張った感じがムカつくネッ!!   帰りに住民票をもらいに行ってきました(これは自分が必要な書類)☆住民票なんて初めて見たよ(ΘoΘ)
今日は何か大人になった感じの@日でした♪(笑)

2006/03/06(月) ついにぃ☆♪
やっと就職先が決まりました(o>∀<o)(泣     4月から頑張ります!!  ウチの担当は一時お預かり保育の担当みたい☆   今日知った!!ウチって人の話聞いてないときがあるみたい...気をつけないと((汗”        今日、受けた保育園断りました‥(2つ受けたの〜)。午後に行った保育園わねっ11時ゴロ電話したら「今日3時に来てください」って言われちゃったカラこれまた大変っ慌てて家に帰って履歴書書いたよ〜1時間ちょっとで書いたの!  ウチにしてみたら快挙だよっいつも2日間ぐらいかかるからさぁ(笑)     そぅA保育園、先生用の制服があるらしぃ(ToT)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.