《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/15(水) 千葉ぁ〜
Aちゃんと一緒に社会福祉人材センターに行ってきました☆良いなって思った求人が1つあり連絡してもらったところ来週、試験だそうです(>_<)      今週中に履歴書を郵送しないと…(志望動機が書けないよ(;_;))      チョコドーナッツ(ミスド)まだセールしてるかなって思いながら行ったのに、もぅ終ってたよ〜セールしてくれないとウチは行けないよ(泣・汗)

2006/02/11(土) ホコリ‥
今日、親と出掛けるはずだったんだけど気付いたら居なかった(>_<)‥(起こしたけど起きなかったらしい)・・・ので二度寝しちゃいました♪けっきょくウチは友達の電話で起床☆  話してたら本題からかけ離れ【自分の部屋のホコリ】について話をしてたら・・ここ1ヶ月ずっと自分の部屋に居たホコリがやっと気になりました(>_<) んで珍しく気合いが入ったので部屋の掃除を開始したよ〜布団干してシーツも洗ってフローリングも雑巾で拭いて★自分の中では結果、頑張った方だよ(^.^) 今日は布団が気持よさせうだなぁ・。・。

2006/02/10(金) 懐かしい♪
ウチが年中(幼稚園)だったときの先生からお手紙がきたんだぁ《成人おめでとうだって》この先生ウチが年長になるとき寿退社しちゃったんだ♪〜先生からの手紙読んでたら懐かしい気分になったよ(o>∀<o)  逢いたくなっちゃった★             今日は先生にお手紙の返事を書こう・。・。

2006/02/09(木) 遅刻…
今日は5:30〜歯医者だったんだけど遅刻しちゃって着いたのが6:00ジャスト‥ゴメンナサイ(._.)治療してもらったのは一番最後でした。。     しかも次回の予約を来週の木曜日の昼間にしたんだけど家に帰って気付いちゃったよ〜その日は学校の登校日だぁ(>_<)明日、電話して日にち変えてもらおぅ・・・

2006/02/08(水) ふたたび就職活動!?
またまた就職活動開始ですっ!!今日は船橋市役所に行って登録してきました☆ 出来たてホヤホヤの履歴書を持って(笑)どこかにナイかな〜ウチを雇ってくれる保育園はぁ(汗)     今日はケンタッキーに行ってきたんだけど楽しい遊びを発見しましたo('∀'*o)♪こんど見せるネッ・♪。でも一緒にいたAちゃんは苦笑してたナゼだろう(?_?)

2006/02/07(火) 長かった↓
やっとテストが終りましたo(^-^)o放課後は友達と千葉駅でブラリ旅をしちゃいました♪        やっとこれで解放感に包まれた気分でいたのに友達から聞いた情報(受けている園)で一気にテンションはダウン↓↓       ナゼかと言うと就職がビミョウになったから〜(^_^;)ジェットコースターで表すとテッペンにいたのに一気に落とされた気分だよ(笑)

2006/02/06(月) 再試で頑張るよ(笑)
只今の時刻〈2:50〉てか月曜日になっちゃったよ(笑)          ウチは計画性がないらしい‥土日いっぱい時間があったのにナゼ勉強しなかったんだろ(?_?)‥別にもぅ諦めてるからイイけどさぁ〜★少しは計画性を持てる人になりたいなぁo(^-^)o             マジ勉強してないよっ↓↓

2006/02/04(土) ペットショップ
今日はワンちゃんのゴハンを買いに行ったんだっ生まれて10ヶ月になるから、そろそろ子供用のドックフードから大人用のドックフードに変えるんだって☆ 成長って早いなぁ〜体重を図ってみたら6.8`もあったよ♪着実に成長してるんだネッ(^-^)v     結局、買い物はゴハンだけではなく玩具と靴下を買っちゃったよ(o>∀<o)

2006/02/03(金) イヤァ(._.)/
約1週間半ブリの日記だよ〜やっぱりウチが毎日、日記をつけるのはムリなのだぁ^_^;今日は友達と来週のテストのところを放課後、勉強しよって言ってたのに結局は道から外れ【食】に進んだよ(笑)千葉駅でクレープを食べて稲毛駅でタコ焼きを食べちゃったよo('∀'*o)♪焼きたてのタコ焼きってイイよねっ★でも体重は増える一方…お菓子控えないと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.