《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/28(火) 終わったぁ(o>∀<o)
今日の研修終りました〜保育実習と変わらなかったよ(>_<)やっぱり研修の身分だから雑用なんだっ先生によれば初めは雑用をやって園の流れを知ってもらいたいんだって☆3ヶ月間(研修期間)頑張ります!!  次の研修日は3月3日だぁ〜☆★    ウチ決断しましたっこの研修をしながら就活をしますっ!!

2006/02/27(月) ため息がっ!!
今日は朝からずっとタメ息だらけ…何故かというと明日、保育所の実習なんです。。          8時半から1時まで憂鬱です↓先生とも明日が初の御対面なんだぁ…今から緊張(;_;)元気良く頑張ってきますっ‥!!(>_<

2006/02/26(日) 25日・・・A
今日は《昨日の続き》を書きたいと思います☆彡  「25日の午後...」 Hちゃんと待ち合わせをして髪を切りに行ってきました♪あんまりかわってないんだけどネッ(>_<)   Hちゃんにゲーセンでプーさんをとってもらいました♪これがまた可愛いんだ・。・。アリガトウ(-^〇^-)            またA話は午前中に戻るんだけど園長先生に前髪を切るようにいわれたので美容室で切ってもらいました(せっかく伸ばしてたのにぃ(泣)‥)

2006/02/25(土) 嬉しいんだけど・・・何かなぁ。。
一応、報告なんですが‥就職決まりました(>_<) この先どぅなるか分からないケド頑張ってみます!! 早速28日実習です↓ 今日、説明会があって保育所に行ってきたんだけど挨拶の練習・電話の受け方の練習をしましたぁ。。。 園長先生に保育をするにあたって半分は営業をする気持ちでいてください。と言われました‥(..)      

2006/02/23(木) ぶらり旅
友達とララポに行ってブラAしちゃいました♪   んでガチャをやっちゃいました《リラクマのガーデニングセット》→種をまいたら3日後には芽がでてくるんだって☆彡                  今日6時から保育所の面接だったんだけど2時間ぐらいヒマ(ちなみに1人)で家に帰るのも面倒だから電車に乗ってあてもなく千葉駅から御茶ノ水まで各駅停車で揺られながら行ってきました(o>∀<o)     そして御茶ノ水から引き返して面接に行ってきました★           意味もなく電車に揺られながらのお昼寝も悪くないねっ(^○^)(笑)

2006/02/21(火) フランだょ☆ 早速、報告をさせて頂きます(笑)
夜中に勝手にぉ邪魔しちゃいました(>ω<)☆タィトルが暗ぃょ!!!笑

精一杯頑張ってぉぃでノ影ながら応援してるょん♪(*^・^)ノ⌒☆

【追伸】これ消してぃぃから、報告書ぃてね。メール送ればぃぃものの…暇だったからさぁぁぁ(;□;)ゴメンち。でゎ。。                消さないでとっとくぅフランがきてくれた記念だもん(^_^)v ついに行ってきました〜行徳駅からバスだったんだけどバス停にスーツ姿の女性が3人いたよっ〈みんな考えたと思う‥行く場所、一緒だろうなとぉ。。〉  バスを降りると1人の人が声を掛けてくれて4人で保育園に行きました(o^o^o)だから迷子にならなかったよ(笑)         園に着くと園の前にスーツ姿の女性が1人いました☆受験者は5人でしたぁ1人ずつ園長先生と面接をしてから全員で園の見学をして試験は終りました★   5人で一緒に帰って来ました〜何かヘンな感じだったよ(>_<)        合否は郵送で知らせてくれるらしぃ‥しかも採用人数は1名だって(._.)

2006/02/20(月) もぅダメだぁ(-_-;)
来ちゃいました…いよA明日、保育園に行って来ます(泣)試験内容は面接らしぃんだけど。。。    もしグループ面接だったらどぉしよ↓       頭のなか真っ白になって何も考えられないよ〜個人面接もダメだけどさ(^_^;) このもどかしい緊張どぉすれば良いのかっ!!溜め息ばかり増える一方(泣)  【トモミですっ見学も行ってないし無事に保育園に着けるか不安とです(ヒロシ風に)】(笑)

2006/02/19(日) もぅイヤ
みんな聞いて下さいっ!! 年に1.2回しか連絡とらない子から久しぶりにメールがきたと思ったらチェンメなんですよっ…(ぶっちゃけ、その子とはあんまり仲良しじゃないのでアド消そうかどぉしようか真剣に悩んでます(>_<)友達からもアド消して良いと言われました(笑)てか苦手なタイプなんだよ〜その子は・・・小学生のころ良くケンカもしたなぁ。。。)   チェンメの内容も怖いしさテンション下がるよ↓  チェンメなんて嫌いだ(-"-;)

2006/02/17(金) あちゃ…(._.)
大変ですっ20年間、生きてきて初めて体験しましたっ!!家のトイレ壊しちゃいました(>_<)      水がっ…出てくる出てくる噴水のように。。。ちゃんと謎も解けたし良かったA            話は全く違うんだけど・・・ナゼ就職しないといけないのかな!?って考える自分がいるんだ。。そりゃ生きていくために就職するんだけどさ〜(就職したくないよっ(..)…)でも就活ガンバって就職するよ。。。 親の視線が痛い今日この頃↓ウ゛ゥ・・来週の保育園、ガンバってくる。。

2006/02/16(木) ちゃんと見ないと↓
今日は学校に行って再試を受けてきました〜受かりますようにっ(-.-;)          夜みんなが寝静まってる中ウチはお菓子を作ってたの(ストレス解消法の1つ)今日、作ったお菓子は今回で作るのが4回目ぐらいだったから挙動不振にならずに無事に作り上げることが出来るだろうって思ってたのに!!生クリームを買うの忘れたの(+_+)この時点で自分のバカって感じだよねっ。でも買いに行くのは嫌だったの・・・んで考えった結果、生クリームの代わりに少し牛乳をいれときました♪(笑)♪出来上がったのを見ると何も変わった様子はなかった☆味はどぉかな!?明日のお楽しみだよ・。・。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.