《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/28(木) 今年最後
今年,最後の保育園でしたぁ今日はウチの苦手な子どもが来たよ一時保育を利用している子で一番,苦手な子どもなんだ…何ていうか生意気でワガママでぇもしクラスメイトだったら友達には絶対にならないだろなぁって思うよ。。。       でも,その子もまだ3才だからねっ4月から幼稚園に行って集団生活をしていく中で成長していくんだろうなぁ(ρ_―)o お母さんも気が強そうで‥親子そろって苦手(ノ>д<)ノ    でも無事に今年も終わりそうだからぃぃかぁ=^ェ^=

2006/12/14(木) あれれ
昨日の夜から熱が出ちゃいました〜38℃以上の熱を出したのは久しぶりでした…朝、保育園に電話して休みをもらいました  さぁ病院に行こうと思って診察券をみてガックリ木曜日が休みしかたなく家の近所の病院に行ってきました初めてのところって何となくィャだよね(; ̄_ ̄)=3んで症状を説明したらインフルエンザでもなそうだしノロウィルスでもないねっ風邪だねと言われ帰ってきました〜家に帰って薬を飲んだら、あっというまに熱は下がっちゃったし‥この風邪はなんだったんだろう 病院に行ったら体調が悪い人がたくさんいたよみんなも風邪ひかないようにねっ

2006/12/13(水) 久しぶりだぁ〜
久しぶりの日記です…今年もあとちょっとで終わり‥日記を更新しようと思います     今日は餅つき会がありましたでもウチは11時からの出勤だから子どもたちが餅をついてる姿は見れなかったよ
でも、お昼は一緒に食べれたよ(*^_^*)餅、美味しかった    んで餅つき会は午前中までだったので普通に13時からは一時保育があったんだでも半日ってこともあって子どもは4人でした でも今日は一日、寒気がしたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.