《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/07(土) ★マックで勉強☆
友達と10時ぐらいからマックで冬休みの宿題をすることにしたよ‥がっマックに2時間いたけど結局@問やって終了... その後は買い物したよ〜けっこう買っちゃったお金がっ(泣)     今日は朝からテンションが下がったんだ各駅停車の電車に乗ってゥトゥトしてたら幕張駅で〈信号機が故障した〉って放送が入っていつ動くか分からないって言ってて‥待ち合わせの時間になっちゃってるし泣きたかったよ(;_;)んで、津田沼まで戻って快速に乗り換えて千葉に行ったんだ。。朝から溜め息だよっ↓

2006/01/06(金) 〜車〜
Tちゃんの運転で飛行機見てきたよ♪滅多に成田の方に行けないから行けて嬉しかったよ(*^∪^*)運転アリガトウでしたぁ(._.)  んで、そのあとWちゃんの家に息なり訪問して居座っちゃったよゴメンネ(>_<)            思ったことが・・・気づいたら【成田】を走ってて→気づいたら【富里】を走ってて→気づいたら【八街】を走ってたよ〜道って凄いなぁ(笑)

2006/01/05(木) 顔が…
昼過ぎに起きて鏡をみてビックリ顔がパンパンにむくんでたよ‥目は二重を通り越して三重になってるしぃ(;_;)         んで家にずっといてもヒマだったカラ家の近くの公園に散歩したんだけど寒かった風すごいよぉ↓髪を頭の上の方でダンゴにしてオデコを出していったらオデコが冷えきって頭がカキ氷食べたときみたいになって痛くなっちゃった(._.)_ よく考えたらウチ12時間ちょっと寝てたみたいZZzz。。..(笑)

2006/01/04(水) 久しぶり(*^o^*)
今日はA年ぶりぐらいに友達とディズニーシーに行って来たよ(o>∀<o)寒かったケド楽しかったよ♪・。・。ご飯もしっかり食べれたし乗り物もたくさん乗れて良かった〜満足した@日だった★o(^-^)o☆    ドナルドには会えなかったけどデイジーに会えたよ思ったより背低いんだね(>_<)         あのねっヘンなオジさんが居たのっ!!リュック背負ってカメラぶら下げてるオジさんを発見したんだけど何とそのオジさん風船を売っているお姉さんを写真撮ってたの…世の中怖いね。。みんなも気をつけてねっ!!

2006/01/02(月) することないなぁ(・o・)ノ
今日は雨だよ‥外に出る気もなくなっちゃうね(-_-) そんなこんなで親に車を出してもらいビデオを借りて午前中は寝て午後はビデオを見て今日も一日終っちゃいました(*≧-≦*)   ビデオは〈奥さまは魔女・ハウルの城(←こんな名前だよね(~Q~)??)〉を借りたよ(*^o^*)借りて良かったって感じだよ♪

2006/01/01(日) もぅ2006年になっちゃいましたね(>∀<)
あけましておめでとうございまぁす★☆こんなウチですが今年も宜しくおねがいぃたします♪   今日はこれと言って何もない一日でしたぁ(._.)_てか寝正月だった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.