《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/25(水) 授業中A
いま授業中(3限だよっ)ウチの右はTちゃん左はWちゃんが座ってるよ(*^o^*) 授業の内容は卒業式の話♪早いネッもぅ卒業だよ〜まだ卒業認定も終わってないのに気分はルンルンだぁ(笑)

2006/01/23(月) 授業中〜
ただ今2限で『倫理学』の授業中…でもナニを勉強してるのか分からないんだぁ(?_?)頭、真っ白だよ…こんなんでテスト受けて大丈夫かな(>_<)      けっきょく土.日2日間、引きこもりだよっ(笑)良く寝たよZZzz。。..そのお陰で昨日の夜は寝れなかったよ↓

2006/01/21(土) 雪だぁ♪
14日の日記【続く】って書いたけど書くの忘れてた↓バスに乗って打ってたんだけどバス酔いしちゃって続きにしたんだ… ここからは21日の日記だぁ↑お昼に起きてビックリ!!雪だよ♪外、真っ白だよ・。・。本当は映画を見に行くはずだったんだけど雪で中止(;_;)ひきこもりは楽しいんだけど飽きてくるんだよ…2時ぐらいにワンチャンを引き連れ雪と戯れてきたよっ(笑)ワンチャン雪が好きみたいで走り回ってたよ♪でも寒かったみたい‥お家に帰ったらソク、コタツに入ってたよ(>_<)ウチより若いはずなのに。。。

2006/01/14(土) お泊まり♪
友達のTちゃんとお出掛けをしましたぁ(*^∪^*)  Tちゃんが運転してくれたんだ・。・。長時間、運転ゴメンネ↓アリガトウでした(;_;) 佐倉から船橋まで行ったんだララポに行くはずだったんだけど駐車場が混んでたから手前のビビットに行ってきた♪プリ撮ったんだ(*≧-≦*)/ そのあとはHちゃんの寮にGO↑お泊まりしたんだTちゃんとWちゃんも一緒(^-^)v            充電がきれそうなので‥続く

2006/01/13(金) 3限から・・
海に行ってから友達と満喫に行って朝の5時くらいから10時すぎまでいたよ(汗) しかも爆睡!!   3限から学校に行きTちゃんの顔をみたら号泣しちゃいました(._.)_もぉ泣かないって思ったのに…ジャージ貸してくれてアリガトウでした(>_<)友達ってイイネッ(*≧-≦*)   学校帰りにAちゃんはガチャガチャ代をおごってくれたのアリガトウでしたぁ!スティッチのゴムと指輪がセットで出てきた♪♪   今日、学校に行って良かった(o>∀<o)↑

2006/01/12(木) いろんなこと・☆。★・。
今日は夜、自分自身にちょっと事件がありました(笑)んで友達のKちゃんの友達がバイトしている居酒屋でチョイと飲みました☆ そこの板チョウさんがイイ人で《リコーダーのテストがあるから練習させてください。》って、ちょっと冗談混じりで言ったら《イイよ》って言ってくれたのイイ人だよねっアリガトウございました(>_<)                そこで働いている男の子とメアド交換しちゃった♪ウチが海に行きたいって言ったら九十九里の海まで連れてってくれたの゜゜(p>_<q)゜゜しかも、お金まで借りちゃいました(汗)    寒かったけど海はイイネッ!!癒してくれる場所だよ…波も良かったし☆♪★

2006/01/11(水) 髪・。・。
いきなりなんだけど宿題がたまっちゃってるよ(-_-;)どこから手をつけたら良いのか↓どぉにかなるかなっ.....(笑)     話は変わるんだけど今日、友達に枝下を切ってもらっちゃった(*≧-≦*)いまねっ前髪を切るか伸ばすかで悩んでるんだ(>_<)いつもウチ前髪パッツンだからさぁ‥いま前髪が目にあたるぐらいなんだけど切りたくて、でも伸ばしたくて。。自分との戦いだな(笑)

2006/01/10(火) 始まり‥
今日から学校だよイヤだぁ↓もぅ卒業じゃんとは思うものの学校が憂鬱だよ(;_;)        朝から大掃除だったんだけどサボッちゃいました・・・友達と5階から2階に行くのに《グリコのおまけ》をやっちゃった階段を利用して(*^∪^*)ウチ何か調子が良かったらしくジャンケン強かったよ♪ここで今年の【運】使っちゃったかな(;>H<)心配だな(笑)

2006/01/09(月) 成人式A
地元の成人式に行ってきたよ一緒に行った友達は白がベースの振袖だったぁ可愛かったよ(*^∪^*) でも式典はつまんなかった↓眠くなっちゃったもん…     ア゛ァ...明日から学校だよ普通に1限から4限まであるしさぁ┐(´ー`)┌

2006/01/08(日) 成人式
今日はWちゃんの成人式に出ちゃったよ〜(笑)Wちゃん可愛かったよ♪(o>∀<o)♪けっこう簡単に式内に入れるもんだねっ★ 夕方から(夜かな!?)千葉でWちゃんとブラブラしてプリクラ撮ったよ(・ω・)/  抹茶アイス美味しかったなぁ・♪。☆・♪。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.