《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/08(木) 《♪寄り道♪》
今日は学校の帰りに友達とラーメンを食べてきました(*^∪^*)餃子も食べたんだけど、どっちも美味しかったな♪・。♪・。 この時はお腹いっぱいになったんだけど家に帰ったら夜ごはんがあったから普通に食べちゃいました(;>H<) ウチは思ったあのラーメンはおやつだったのかな☆(笑)★

2005/12/05(月) 試験!
今日やっと試験を受ける園から連絡がきました(;_;)10日の土曜日だって試験…今から緊張だよ・。・。今の心の気持はこんな感じ『誰か〜助けて下さい!!』(セカチュウ風にっ)笑" あっウチねっ今、就活中なんだ(;>H<)

2005/12/04(日) 《映画》
今日はハリポタを見てきました(≧∇≦)しかも、お母さんと行ってきたよ‥友達いないみたいウチ(笑)  ロンの双子のお兄ちゃんは、やっぱりカッコイイネッ!! 惚れて帰ってきたよ(*^∪^*)ちなみにキャラメルポップコーンは美味しいな♪

2005/12/02(金) 初・日記☆
初日、何故かフランが日記を書いてまふ( ^_^)/ ともさん頑張ってね!!これ見た人ゎフランの日記も見に来てねん★笑 でゎ…http://pr2.cgiboy.com/s/2985898/ ウチがともさんですっ(*^∪^*) これから頑張りますっp(^^)q 三日坊主にならないと良いけど。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.