《ウチの一日》
たまぁに更新するよ…☆
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/24 またぁ…
2007/03/22 勧誘!?
2007/03/01 久しぶりぃ
2007/02/02 テンパった〓3
2007/01/31 リハーサル

直接移動: 20073 2 1 月  200612 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/31(土) 《今年も終わりだなぁ》
寒いだなぁ〜布団から出れないよ(_ _)      やっと年賀状、購入し書き始めましたっ!! 今日は親バカしてましたっ愛犬の写真撮りまくり(笑)明日で‡2006年‡みんな良いお年でありますように゜゜(p>_<q)゜゜♪

2005/12/30(金) その後
引きこもり宣言をしてから6日が立ちましたぁ早いね〜毎日なにも考えないで生活しているとナメクジみたいになってくるよっ(笑) でも今日は動いたんだ家の大掃除をしました☆   ウチはトイレを掃除しましたぁ〜なにげに楽しかった(・∀・)

2005/12/28(水) 『また見学』
今日も保育園の見学に行っちゃいました(*≧-≦*) 昨日は都賀で今日は船橋。久しぶりに京成に乗ったよ♪電車賃も安かったし(笑)でも昨日・今日、見学して思ったことが…ウチはどこに就職したいの分からなくなりました(;>H<) まぁ卒業するまでにどこかに就職できれば良いや・。・。          久しぶりに夜ゴハンを作りました〈和風ハンバーグ〉だよっ。

2005/12/27(火) 《見学》
今日は保育園に見学行ってきました☆保育園っていっても託児所みたいなところだった(^_^;)      なんと行ったら同じクラスの子が試験してたぁビックリ!!受かるとイイねっ♪ ウチはどこに就職するのかなぁ‥

2005/12/24(土) 《宣言》
今日で学校も終わり明日から冬休み゜゜(p>_<q)゜゜ほんとうは明日、友達とお出掛けだったのに‥お家でいろいろあっていけなくなっちゃった(;_;)    何かしらないけど親にグチA言われてさ↓ゴメンネ。。また誘ってちょ(._.)  ★そして今日から冬休みが終るまで引きこもりしてやる〜★

2005/12/23(金) 《散歩》
ワンちゃんと散歩に行ってきました(*^∪^*)    昼間は暖かいから散歩にイイネッ☆お家に着いたらグッスリ寝てたよ〜飼い主も寝ちゃいましたZZzz。。..(笑)  さいきん思うんだ人間でいっぱいAになると暗くなるね…元気だすぞっ!!

2005/12/19(月) マフラー
友達と一緒に買い物に行ってきました♪毛糸を買ったよマフラー編むんだ☆しかも自分のために(笑)

2005/12/17(土) 《お家》
今日は学校がお休みだったからワンちゃんと一緒にコタツに入って引きこもりをしちゃいました(*≧-≦*) あっでも家事は少しやったよ〜掃除機かけてお風呂掃除して洗濯物干して最後は夜ゴハンを作って一日が終りました結構、充実した日だったよ(*^∪^*) 夜ゴハンは『ハンバーグ』を作りました☆

2005/12/10(土) ついにきたっ!!
今日ついに就職試験をしてきました┐(´ー`)┌  もう緊張しすぎて何話したか記憶がないぐらい‥(笑)先生の感じはとても好い人で和やかな感じで終わったよ☆あとは結果を待つだけ(>_<) 友達(同じクラスの子)も受けたから2人、一緒に受かったら嬉しいな(´・ω・`)

2005/12/09(金) 《♪寄り道A》
また寄り道をしちゃった(*≧-≦*)(笑) 今日はカレー南蛮を食べたんだ〜安いし美味しぃし言うことナイなぁ(。・_・。)    てか今日はウチうどんの日だったよ『たぬきうどん・カレー南蛮・鍋焼きうどん』こんなにうどんを食べちゃいました☆(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.