:: ディ・エルツテファンの日記 ::
HP更新のために日記をつけることにしました。 コメントはお気軽にBBSへお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/10 掲示板
2006/03/04 不覚にも・・・
2006/02/20 訳・更新できました〜〜〜!
2006/02/12 エルツテファンに朗報。テレビやります!
2006/02/04 久しぶりの休日

直接移動: 20068 3 2 1 月 

2006/01/21(土) 初雪
天気予報通り、関東地方に雪が降りました。
交通機関の乱れもあり、銀座へ繰り出すのは明日へと延期。

暇になったので、外出する母を車で送ってあげることにしました。最初は余裕で雪景色を収めたりしたのですが、そのうちブレーキがきがず、スリップするようにw

周りの車も同じ状況らしく、スピードを出せずにトロトロ走ってました。

何とか無事帰ってこられましたが、こんなの初めての経験だったので本当怖かったです。雪を甘くみてました。

明日は昼に出かけるので、その頃には雪全部解けちゃってるといいな☆

2006/01/20(金) さっそく・・・
日記をサボってしまいました。

いえ、弁解できるのであれば、イスから落ち、腰を痛めたので、パソコンに向かうことができませんでした(3日目にして、ようやくイスに座ることができるようにw)

明日は銀座の街へ繰り出します!
お天気は雪だそうで・・・。また転ばないようにしないと★

2006/01/16(月) なんでもない一日
なんとか毎日、日記をしたためております。
今日は特別何かいいことがあったわけではないけど、嫌な思いもせず、平和な一日でした。

でもずっと平凡だと、飽きちゃうね(贅沢?)平和ボケですな。

2006/01/15(日) ショッピング
昨日とは、うって変わっての晴天に誘われて、吉祥寺へ。
リンクでもお世話になってるディスクユニオンへ立ち寄り、前から欲しかったKen YokoyamaのCDと、Simple PlanのCD、そして一枚冒険でPremonitions Of WarのCDを買いました。う〜ん・・・でも試しに買ったCDはどうやらハズレのようです★

毎回思うのですが、欲しいCDは手帳にまとめて書き記しておいたほうが良いですね。いっぱいある棚の前に立つと、何が欲しかったのか分からなくなります(笑)

2006/01/14(土) 寒い・・・
今日は雨。天気予報では4月の陽気と聞いていたのに。
この時期の雨はやっぱり寒いよー!!
あっという間に、靴の中まで浸水しました。ううっ、早く春にならないかしら。

2006/01/13(金) Neunte/ An die Freude
母校の第九のコンサートに行って来ました。
歌の迫力で体がしびれるほど感動しました。
ベートーヴェンの歌はどうしてこんなにも人々を惹き付けるのだろう・・・合唱までが大変だけど、また歌いたくなりました。

コンサートのあとは集まった卒業生たちでプチ同窓会。久しぶりに会えた先輩、いつものメンバー、楽しいひと時でした。

2006/01/12(木) エルツテのブログ
エルツテファンのためのブログ、作った人います?
私大晦日に作ったんですよ〜
http://www.bademeister-blog.com/Shizuka

エルツテファンとの交流・・・どきどき
って、活用されてないね〜(笑)

***
ところで、最近わが家は回線「光」に変えました。これでネットサーフィンも快適です♪でも集中する時間帯はやっぱ重くなるものですね。しかたないのかな?

2006/01/11(水) 初日記
初めまして&お久しぶりの方
こんにちは。

HPの更新が滞りどうもすみません。
管理人がいるのかどうか分からないようでは困るので、日記を書くことにしました。
ほとんどがエルツテネタではないと思いまずが、お付き合いよろしくお願いいたします。

↓の写真は今日のグリーティングメールです。(Cpt. Kargは誰だろうと思ったら、ファンクラブの長なのね)
この調子でいくと、一ヶ月いっぱい・・・もしくは一年間続いてしまうのでは?!
(昨年はPunk ist...の日めくりカレンダーでしたね〜。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.