ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/16(土) ココロ
此の声が届くとは思わないけど

此の声に気付いて欲しいとは思う

此の心が届くとは思わないけど

此の心の支えでいてくれてもいいじゃない

涙なんて忘れてしまったわ

だって悲しい感情なんてないもの

ただ、ココロが痛いだけ

2006/09/15(金) 解放。 byゆえ
やった〜!!!

ぱぱぱパネルが終わったよ(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)
一個解放されたぜw

な、ゆえでございます。


今日やっと人権と防災の二枚のパネルが終了しました。
もう疲れちまった・・・。
もともと疲れてるけどさらに疲れた。
オレは頑張ったぞ。
誰もわからんやろけど、頑張ったと思うよ。
もうえぇわ〜十分満喫したわ。

KちゃんにガゼのDVDとPVのDVD貸したけどまだ見てないらしい。
なんでもえぇけんさっさと見てや。
なんて思うねんけど、最近私は自分勝手やと思う。
こうしてほしいって思っても人がしてくれんとイライラする。
ちょっと性格変えなあかんわ〜(´・ェ・`)
あまり人に期待しないってか、自分の意思を押し付けるのは止めます。
もうだれも私に構うな。
そ〜思った今日この頃。

2006/09/14(木) ジャイアニズム碌
闇の中で闇に溶けた深紅の夢
死んだ街で死んだ精神取り戻せず

この血が泣いている 鼓動が鳴り響く
孤独を吐き出して 声を枯らして

手に握りしめるもの それは明日を照らす
太陽を手に入れるため 犠牲も厭わない

今以上の地位を 今以上の名誉を 今以上の富を
今以上悲しみ 今以上苦しみ 今以上輝く

red mono,violet mono,mind mono,more red mono.
ずっと揺るがない ずっと変わらない

ジャイアニズム碌/ナイトメア

2006/09/13(水) 枯詩
何も変わらないのに あの頃よりも
前を向けてるのに おかしいね
だんだん遠くなって 手が届かなくて
寂しいのは同じはずなのに
何を求めているの? 理解らなくなって
気付けばもう何処かへ 飛び立った後
無力な自分に気付き 振り返れば
其処には干乾びた俺がいた

どうしようもなく悲しい時に
零れる涙のような 偽る事の無い詩を
言葉にならない程嬉しい時に
笑顔のような 詩が歌えたら…

枯詩/the Gazette

2006/09/12(火) OBSCURE
吊るした紅月今宵で幾つ「・・・」

合わない肌と肌を食して
深みのどこへ沈む
開けた布をかき分けながら
蛇は胎内へ深く

ひらりひらりと悲しげに
舞う染井吉野には成れる
汚れは満ちた糜欄の月と
嘔吐の夜抉り取れ

覚えているのでしょう?


OBSCURE/Dir en grey

2006/09/11(月) もしも夢が叶うなら byゆえ
泣いた。




「Nameless Liberty.Six Guns」


すげぇ良かった。
私が知ってる彼等ってのはどっちかって言うとふざけた感じ。
音楽がってのじゃなく、キャラがって意味。
でもやっぱ音楽を大切にしてるんだって解った。
私は東京とか大阪とかでっかい所に行くほど金も時間も勇気もない。
お前なんてファンじゃねぇよって言われてもそうだねって言える。
だってそれは言われてもじょうがないことだから。

けど、これは流石に生で見れなくてショックやった。

後悔ってか、自分の無力さに泣けるね。
なんであの時に居合わせなかったのか。
なんであの瞬間を共有できなかったのか。
それが悔しくてたまらない。

あぁ〜・・・ライブいきてぇ。

でも時間がない。
一人で行きたくもない。

とりあえず・・・ねる。
うん・・・。
おやすみ。

2006/09/10(日) SILLY GOD DISCO
踊らないか? Real Cinderella 傷だらけのガラスのマーチンで

Hey God! Are you ready?

聞かせてよ「bodies」
絶頂を教えてやるよtonight
歪みを上げて
響かせてくれtonight
どうにでもしてくれ
狂い出した夜に[DO LUCK]よりも甘いFuck'n rollぶち込んでくれ

SILLY GOD DISCO/ガゼット

2006/09/09(土) 別れ道
さよなら またね 元気でいてね。
ずっと ずっと 忘れないから。
さよなら きっと また 会えるよね?
約束だよ! ゆびきりげんまん。

ゆびきりげんまん 繋ぐ 小指が あと少しだけ 解けないでと。
いつか また 笑える日が 来たら すれ違うことのない 二人で・・・
いつか また 笑える日が 来たら・・・

別れ道/ガゼット

2006/09/08(金) 鼓動
声殺して 目を塞いで 闇に溺れて彷徨って
もう縋れない
声殺して 目を塞いで 闇に溺れて彷徨って
鋭利な君の声を胸に・・・
全てを闇に

晴れ晴れしい朝よ皮肉に
ーおはようー

鼓動/Dir en grey

2006/09/07(木) 「御手紙」

髪を切ろうと決めたのは 君の隣 空いたから
紅を引こうか悩むのは 君を知らない

微力ながら精一杯 お慕い申し上げてみます
晴れて結び 暁には とめどない 想 明け方

これは罪な君へ奉げる 生まれ落ちた理由です
形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う

特に今日と決めたのは 空 青いから

「御手紙」/シド

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.