ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) ひさしぶりなのに byまーたん
長い間お留守にしてました。
ゆえ、ごめんなさい。

ひさびさの日記がこんな画像ですいませんw

ひどく疲れています。
何もかも放り出して逃げたいです。すべてから。
もちろんそれは許されないし、不可能だし、
第一、その勇気すらないというのが現実

もう・・・落ちて逝きたい・・・

2006/09/25(月) ・・・。





つかれた。

2006/09/24(日) 幸せな日々
傷付け合うつもりはなかったでしょ?
だけどいつもすれ違うばかり
あたしとは違う 君には夢があるから
分かってるつもり でもね本当は…


会いたいよ…会いたいよ この気持ちを伝えたい
会いたいよ…会いたいよ 君の肩で眠りたい


離さないでねずっと つかまえていてよずっと
じゃなきゃあたしどっかいっちゃうよ?
支えになりたいの 君の夢に少しだけつれてって…


このまま笑っていれたら 幸せなの?

そばにいるだけで きっと幸せになれるから
最後だなんて言わないでしょ?
優しくしないでよなんて わがままでしょ?「ゴメンネ…」


素直になれぬまま もうすぐ冬が来て
淋しさが身にしみ込んでね
泣かないよ あたし強くなれたでしょ?「ほら…」

傷付け合うつもりはなかったよね?
だけどいつも すれ違う二人…

幸せな日々/The GazettE

2006/09/23(土) 体温
声を殺して枯れそうな自分に言い聞かせていた
生きる事を見失わぬよう
声を殺して震えた夜は痛みに溺れていく
途切れそうな息を許して…

どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
最後にもう一度だけ笑ってみたい

体温/The GazettE

2006/09/22(金) 春夏秋冬
揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

何時か、何時まで、笑えますか? どこへ、どこまで 走って…

春が来たら お別れだね、と 呟いた 午後の帰り道
この夢は 終わらせたく無い 鐘の鳴る 音の下

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

声は、君に、届きますか? 空に 響く 歌声を

揺られてた、小さな想いは 大空に 夢を描くから
この夢は 終わらせたく無い 言葉は もう要らない

明日は 無いかもしれない、今だから 心から言えるよ
きっと 辿り着く場所へ 君と 居れるように

春夏秋冬/アリス九號.

2006/09/21(木) THE FINAL

手の中には愛すべき人さえも華々しく散って

手の中には生きたい身刻んでも虚しき華と散る

THE FINAL/Die en grey

2006/09/20(水) ダイヤモンドバージン
隠してきた気持ちが
夢の中で裸になる
心のままにわがままに
君を離したくない…

言葉はもういらない‥‥この魂に触れてくれ‥‥

生きている 喜びと 痛みを 刻み込んでくれ
抱き締めて 抱き締めて 狂わせて
愛しさが切なさが止まらない

ダイヤモンドバージン/Janne Da Arc

2006/09/19(火) 未成年
荒れていた毎日に溺れてたんだ

気づいたら 孤独背負ってた

辛かった 本当は一人なんてね

望んでなかったんだ

強がってばかりじゃ 本当の顔忘れちゃうから

たまに力を抜いて誰かに頼る事も必要です

傷ついて...泣きたい時は大空に向かって大声で叫んでみて

私が私を忘れないように 私のままでいられるように

こんな弱い僕のために 背中押してくれた

父や母や仲間の励ます声が僕に光くれました

誇らしげにかざしてた 孤独と思春傷は 

約に立たぬ理想へと逃げるための羽だった

青く晴れたあの空に自由があるとするなら

この誇り高き羽が千切れても構わない

僕は走りだしてた がむしゃらに空を目掛けて

羽を広げ飛び立った 落下点は『自由』なのだと

素晴らしき家族を持ち 素晴らしき仲間を持った

最高の日々だった 

生まれ変わったらまた逢おう...

未成年/The GazettE

2006/09/18(月) らっき〜でぃ byゆえ

みんなであそんだ。



今日は友達とカラオケに行ってきました。
このメンバーは遊びに行ったことがないのでちょっと新鮮w

私は当然V系オンリーです。
他の子は女性アーティストオンリーもいれば、
ジャニーズオンリーもいるし、
オレンジレンジ大好きっ子もいた。
4人だとなかなか順番が回らないからちょっとイライラ(;´▽`)
でも結構楽しかった♪
ガゼットとJanne Da Arcを特に熱唱してきたw

そのあと近くのゲーセンに行った。
ど〜でもゲーセンは手ごわいなぁ。
今日はもう1000円は使ったなぁ・・・。
カラオケ代もあったのに・・・。
痛いね。
でも欲しかったMONOKURO BOOの黒ブタちゃんを取って貰いましたw
ものっすごい嬉しかったです(。-艸-`。)
Mちゃんありがとぅ!!!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)
愛してるぜ♪

ふと店内を見たら、凄いよっちゃん取りの名人がいました。
3,4箱はゲッツしてた'`,、('∀`) '`,、
食えるのか?w
なので、その人にぬいぐるみ取って下さいってお願いしてみました。
けど、ど〜も難しかったらしく失敗でした(´・ェ・`)
そしたらその名人さんが「これあげるよ」って、
ハロウィンバージョンのリラックマくれました!!!!
どこまでもいい人で凄い感激です。
そのまま去っていった後姿に尊敬です。
何も御礼できずスミマセンでした・・・。
大切にします。

ピンクだったら誰かさんなんだけどね。
思い切ってまこちゃんって名前にしようかしらw
ま〜たんだとかぶるからね〜。
黒ブタはゆえってことでw

2006/09/17(日) 背番号1の凄いヤツが相手 byゆえ
サウスポーなんとか覚えてます。
けど、筋肉痛で足痛い・・・な、ゆえでございます。

「スーパースターのお出ましに〜♪」と
「胸の鼓動がどきどき 目先はくらくら」の後が苦手です。
早すぎてよく解らん。
もうね・・・泣きたいっす。
けど大分覚えたよ。
ダンス大嫌いな私でも覚えたよ。
逆に褒めて欲しいもんだね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.