ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/31(木) 好きな歌詞バトン・・・だったっけ? byゆえ
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


★愛する人に贈る曲
流れ流れて何処へ行くのか
僕の命は今此処にあるよ
僕がいるのは君がいるから
ありがとう 心から
戦友/太陽族

★友人に贈る曲
強く生きる少年達よ 一人じゃない勇気を出して
☆BEST FRIENDS☆/ガゼット

★自分自身に贈る曲
余計な物があるなら全て今日に置いていこう。
なにげない今日が物語の思い出のページになる。
Will〜地図にない場所〜/Janne Da Arc

★夜空を見ながら聴きたい曲
星空はまた瞬いて この地は涙を讃えて
駆けた時は光を放ち 君のいないこの世界は「幻想」
FANTASY/アリス九號.

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
ひらりひらりと悲しげに舞う染井吉野には成れる
汚れは満ちた糜爛の月と嘔吐の夜抉り取れ
OBSCURE/Dir en grey

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
EvanescenceのFallen(アルバム)を聞きながらぶっ飛ばす。

★失恋した時に聴きたい曲
わたしたち以外何もかもなくなっちゃえばいいのに
愛してる100回言ったって足りないよ 欲しいよ
周りから目を反らして 二人だけの世界へ堕ちていって
boy it's true 激しく燃え上がる感情
ジョウネツ/加藤ミリヤ

★朝聴くと元気の出る曲
You want commitment?
Put on your best suit,get your arms around me
Now me're going down down down
mOBSCENE/Marilyn Manson

★春に聴きたい曲
どうか木ぎたちだけはこの想いを守って
もう一度だけ二人の上でそっと葉を揺らして
桜色舞うころ/中島美嘉

★雨の季節に聴きたい曲
罪人行き交う街の中で 迷わず君を見つけられる
雨のオーケストラ/ムック

誰かの為に生きることなんてできやしなかった
突然の夕立は忘れろと僕に語りかけた
こもれび/ムック

★夏に聴きたい曲
深く 濁った 底辺を蠢き
認められない羽を生やした俺は「素敵かい?」
「無謀」な振る舞いがお似合いだろ?それでいい
俺は生きる腐ったvery fuck'in doubter
COCKROACH/ガゼット

思い出の一曲。

★秋に聴きたい曲
どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
千切れそうな声で何度も叫んだ
体温/ガゼット

★冬に聴きたい曲
風に運ばれた春の彩りが
私を包み込むの母の如く
懐かしい唄にゆらり揺られたら
静かに吐息浮かべ瞳を閉じるの
沙羅双樹の子護唄/Kagrra

★元気が欲しい時に聴きたい曲
Dear my...今日のすべてを癒す 夜にとけて夢で逢おうね
そして 明日もいい笑顔見せてね...
ほら、おやすみ...
Dear my.../janne Da Arc

★回す人
読んだ人にお願いしたい。

画像は気になって買ったマンガでございます。

2006/08/30(水) 夏風邪はしぶとい byゆえ
はい、こんばんわ。
もう限界を感じたゆえでございます。

ま〜たんの合宿2日目。
生きてるかぁ〜?

24時間テレビは一番見たいところはバイトで見れんかった。
そういえば、福岡放送は最後のエンドロールんとこで見えたよw
今更かよなんて思いながら見ました。
募金は結局してないや。
バタバタしてたら入れそこなった。
まぁ、気が向いたらそこらへんの募金箱に入れとこ。

胃がいてぇ〜!!!
宿題おわんねぇ〜!!!
もういっそう消えちまいたい。
現実逃避してぇ〜・・・。
自虐的思考が離れてくれないわ。
誰か助けて・・・。

2006/08/29(火) ごふっ・・・ byゆえ
夏風邪だ・・・。

なにがなんでも夏風邪だ。

くそ・・・今年はハードに過ごしすぎた。
今更ながら反省中。
宿題も出来んし・・・。
薬で腹は痛いし。

たまら〜ん!!!

たらこスパ食いたい。
コーヒー飲みたい。
でもお粥で我慢じゃ。

ケーキ食ってる戒きゅんに癒しを求む。

2006/08/28(月) 稲葉さんの手形 byまーたん
福岡ドームにある稲葉さんの手形です。
おもしろい画像がなかったんでこれにしましたw
福岡ドームにはたくさんの手形があって(中には知らない人もいるけど)
それを見てるだけでもおもしろいです

土曜日は24時間の募金に行ってきました
まぁ 普通にお金入れて終わったけど
深夜だったのでイベントが何もなかった
昼間行かないとダメなのね・・・
勉強になりました
僕が募金とか ちょっとびっくり


髪は相変わらずサラサラをキープ
体系はぽっちゃりをキープ
僕はあなたをキープ(謎

さて、明日からちょっと合宿というものに行ってまいります
まだな〜んも準備してない
・・・やばい><。。

ってか今日は一日寝てたな・・・
こんなだらけた生活じゃあかん!!

2006/08/27(日) かぶった〜!! byまーたん
飲み物かぶった〜!
これは大問題だwww
おいしいよね、これw
僕も好きになりました★
まねしないでね?><。。

来週はサークルの合宿に行くので、しばらくお休みします。
その間はゆえに任せておきます><。。
ってか、ここって誰が見てんの?w

ぷっちょ、昨日はじめて食べたけど意外にうまかった
UFOキャッチャーでとりました
しゅわしゅわぷっちょ!!

もともと、そこまで女雅ヘアーってわけでもなかったんだがねw
またそのうちパーマするよ
結構気に入ったしvvv
今はストレートを楽しみます

人語は話せるクマは重宝されるんです
ただ最近は小さい頃から人語が話せる英才教育受けさせてるらしく、
10年後が怖いわ・・・

2006/08/26(土) あいらいく。 byゆえ
ちょ〜うまっ

マジうまっ

ばかうまっ

グレープティ大好き。
マスカットティも好き。
ピーチとアップルはやや好き。

コンビニ行ったら買っちゃうよw
秋季限定やけん体育祭準備ん時も買う。

リプトンとぷっちょとガムは必需品。
今しょ〜もない言うたお前、
マジ逝ってまえ。
俺様に口答えは無用だよ。

2006/08/25(金) 逝ってまいたい
ばか

あほ

ぼけ

くそったれ

嫌いになれない自分は

まじで逝ってまえ

2006/08/24(木) つかれた byゆえ
はい、こんちゃ〜(●・`д・)
何様?俺様!!なゆえでございます。

どっかのクマが髪型を変えよった。
どっかの“クマ”さんが。
女雅ヘヤ〜から卒業してしまい、非常に残念です。
一応ルキに試みたのか、赤メッシュ希望は応えてもらえたみたいで。
なんかちょっちさみしいなぁ〜。
どうせなら葵丼みたいにやってくれりゃえぇのに。

はい、文句多いですよ。
私がベタ褒めなんて気持ち悪いでしょ。

人がせっせとバイトと課題をやってる中、
優雅に美容院ですか。
俺様だってメッシュいれてぇ〜よ´∀`)≡〇)`Д゜)..;'∴
ちきしょう・・・なんかむかつくなぁ。

鮭は必需品ですか。
交流大使とか・・・そんな偉い地位だったのか!!
ピンククマのクセになかなかやるじゃないか。

あぁ・・・眠い。
なんやつまらんし。
彼女ほしいなぁ・・・。

画像はホラーちっくにしてみた。

2006/08/23(水) 髪形変えました byまーたん
縮毛して、赤メッシュ入れました
ゆえには大変不評ですwww

いい感じでメッシュ入ってるのになぁ
髪もサラサラだし★

ゆえはくねくねじゃないと嫌やんなぁ?


鮭は年中取りますよ!
そうしないと商売にならないから><。。
クマの社会も大変なんです
僕は人語が話せるクマとして、人とクマの交流大使なのですよ
誰も信じてくれないけど・・・

Vカラいいなぁ
うらやましいなぁ
僕も行きたいです・・・

2006/08/22(火) しっぺ、デコピン、馬場チョップ byゆえ

“バカは○○をひかない”

なんてよくいうけどさ〜、
バカでも○○ひくんだってさw

ど〜せどっかの川で鮭捕りに気を取られてたのさ〜。
こんな中途半端な時期に鮭獲るバカいないよ(笑)
まったく・・・体調管理くらいしろよ。

もうお前の身体はお前一人のものじゃないんだぞ!!

なんて新婚さんならこんな台詞言うよね。
生憎新婚じゃないので思いっきりバカって言ってやるよ♪
毒舌も愛情のうちや(笑)
さっさと良くならなきゃ罰ゲームやで!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.