ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/21(金) かわゆぃやつよのぉ〜(。-艸-`。) byゆえ
はい、こんばんわ。
財布が軽くなってしまったゆえでございます。

今日は郵便局で振込みに失敗し
凹んだところでDVD返してコンビニへ
イライラするのでガム買ってもらって、
コンビニで振込みをして、
その後本屋へレッツゴ〜(。・ ο・。)ノ
ぼへぇ〜っと本眺めておりました。
雑誌2冊とコミック1冊お買い上げ〜♪

だって表紙がアリス九號.だったんだもん(●・`д・)

だって戒きゅんが可愛かったんだもん( ・∀・)σ)з・`)

だって続き気になるじゃない'`,、('∀`) '`,、

これって無駄遣いなんかなぁ〜・・・。
はぁ・・・もうちょっとお金を大事にします。
たった戒きゅんの1ページのために1500円は痛かった。


試験お疲れ様です。
ウチは9〜10教科なのでま〜たんより楽ですな。
つってもその分課題が大変ですが。
まぁ、あまり点数とか単位の事とか気にし過ぎると逆にプレッシャーなので、もっと気楽にトライしてちょ。
じゃないと疲れまっせ〜(´・ェ・`)ノ
まぁ、お前に言われたくないわって感じですがw

画像は雑誌内の写真です。
この顔が可愛いので買ってしまった・・・。
ちっ・・・画質悪いなぁ〜。

2006/07/20(木) お久しぶりです byまーたん
画像は椎名林檎の「真夜中は純潔」のバンドスコアです。
そのうちしたいなぁって思ってます。
まぁ、実際にやれるかわからないけどw


明日から試験あるんで、日記書いてる場合でもないわけですがw
とりあえず明日を乗り切ります!
乗り切れば土日があるし♪
今から覚えることがたくさんあるけどwww

試験が終わったらゆっくり話しようね!!



粉雪

Ah- アスファルト濡らす 雨音が消え
空から雪が舞い降りた 僕の手のひらに

小さな明かりひとつで ときめいた夜
いとしい日々で 変わる景色
いつしか街 しめらす冷たい風
銀色に輝き 消える

いつの間にか この胸につきささる
トゲのように 深く残るだろう

Ah- 愛することさえ ままならぬ 僕は今も
ウソをつくことで すりぬける 日々
Ah- 君をなくした時に 初めて一人に
ふるえる自分を 思い知らされ

気持ちのすれ違いで わからなくなる
今以上 愛せるのかなんて…

君を濡らす 降りやまない雪のように
冷たいのは そぉ 僕の心

Ah- 両手をのばして 雲のかけらつかまえる
やみそうもない 白い粉雪
Ah- 街の明かりも 薄れていってゆっくり
朝が近づく 長い夜明ける

Ah- 君をなくした時に 初めて一人に
ふるえる自分を 思い知らされ

両手をのばして 雲のかけらつかまえる
やみそうもない 白い粉雪
Ah- アスファルト濡らす 雨音が消えても
まだ心のいたでは 今も消えぬまま

2006/07/19(水) 私は雨
ねぇ

四つ葉を探す子供みたいに

似た人を眼で追う

居る筈もないのにバカね

天神の街は今日も廻る

私一人居なくても

誰にも気付かれず

嗚呼

私は雨/シド

2006/07/18(火) ふぁいと〜いっぱぁ〜つ byゆえ
はい、こんばんわ。
ぐはぁ・・・なゆえでございます。

今日は補習がありました。
夏休みのポスターの原案を描くそうで・・・。
ホントはテストあけの休みやのに〜(●・`д・)
嫌になって途中で帰りました。
私はカラオケに行く予定があったのじゃ。

カラオケはシド、アリス、がっくんはもちろん、
雅-miyavi-、ムック、ナイトメア(。-艸-`。)
ウケ狙いで大塚愛も歌ったぞw
しかし・・・4人はいかんね。
みんな歌う人やから順番なげぇ〜(;´▽`)
ガゼはレイラしか歌えなかった・・・。
ショッキングや〜:´∀`)≡〇)`Д゜)..;'∴
私はやっぱ2〜3人で行きたい。
だって〜歌いたいもんw
ものっすごい音痴ですけど(´・ェ・`)

ま〜たんは勉強中かな?
大学生さまは大変ですなぁ〜(;´▽`)
私は勉強せん人やから常に赤点と睨めっこじゃ。
まぁ、暫く忙しい日々やけど頑張れ〜!!
何もしてあげられんけど、終わったらまたチャットしよう(σ`ш´)σ
それまではナイスファイトじゃ〜(。・ ο・。)ノオ〜

ごめん・・・写メ取るの忘れとった。
せやから今日も素材さまです。

2006/07/17(月) 雨のオーケストラ
罪人の行き交う街の中で

迷わずに君を見つけられる

葉桜濡らす初夏の雨

君が来るのを待っている僕

濡れてしぼんだネコ

君に重ねて

雨のオーケストラ/ムック

2006/07/16(日) I am lonely unless there is you.
行かないでね
何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処でキスしてねぇ


なんて言ってやんねぇ〜よ。


枯れるだけの花に呉れる水などない
腐るだけの花に注ぐ光などない
ただ死期に怯えながら闇の中這いずり回る
今光を探しながら闇に中這いずり回る


どうせなら水をくれる偽りの誰かを・・・。

2006/07/15(土) イライラする・・・ byゆえ
あれしなさい
これしなさい
それはだめ
ちゃんとやって

うるさい命令すんな

今日は一日心にポッカリ穴が開いてるみたいです。
引っ越してきたお隣さんの為に大好きな音楽の音量下げて、
映画見るのも聞こえないっての。
夜は静かにしなさいって言われたから、ヘッドホンつけなきゃ。
部屋で歌うのはやっぱり騒音ですか?
一個趣味が取り上げられた感じです。

好きなものとか、これいいなって思った時、
それを進める自分って自分勝手で迷惑なのかなぁ〜。
ただ一言でもえぇねって言ってくれたら満足やのに。
やっぱ皆同じやないって実感する。
自分勝手で我侭な自分に反省です。

ぐるぐる知ってますよ。
昔見てましたから。
テントになるへんなキャラと、キタキタおやじが結構好きでした。

ジャンヌのは持ってるなら買わなくていいんじゃない?
でも4枚目はDVDだからそこが違うかなぁ。
私は持ってないからDVDも付いた方が得です。

animaは私はよかったですけどね。
まぁ、ファンはどうかしらないですけど。
でもファンなら好きなのが当たり前やないかとも思いますが。
人それぞれ好みはあるんで他人がど〜思おうと関係ないです。

画像は大好きなエヴァネッセンスです。

2006/07/14(金) 菫-sumire-
楽しかった日々はずっと 胸の奥で生きてるから 

君は僕の記憶の中で 明るい笑顔見せて

夢の中で逢う君は相変わらず泣き虫で

このままずっとこの夢が覚めないように

そっと願った

2006/07/13(木) トカゲのしっぽ! byまーたん
ここ数日ハマってる漫画の「魔方陣ぐるぐる」です
ギャグ漫画だけど、知ってるかな?
写ってるのは全16巻です
おとといから読み始めて現在8巻目

おっ!!カオスモードが写ってる!
借りたんか
収録曲とかって昔に出たやつと同じなんでしょ?
まぁ、もってるから買わないけどw

試験中に眠ったこと僕もあるよwww
あれはマジで焦るな
ちなみに僕が眠ったのは英語でしたw

animaの評判ってどうなんやろ?
どのバンドでも少し前がよかったとかって話聞くからなぁ
まぁ、仕方のないことだと思いますけど

ほな、試験勉強せなあかんので、こんくらいにしといたるわw

2006/07/12(水) 下僕だってさ(。-艸-`。)ぷぷぷ byゆえ
はい、こんばんわ。
睡眠不足のゆえでございます。

テストは完敗っす。
もうあかんわ〜・・・(;´▽`)
しかもテスト中居眠りしてもうたw
ハッ!!って気付いてやってました。

ってか、荒い運転はせんって私はするみたいやんけ!!
しませんよ〜失礼な。
ただ溝に突っ込むだけじゃ'`,、('∀`) '`,、

誕生日にDVD貰って以来ナイトメアがマイブームですw
燻-くゆる-、邪神ト薔薇、ジャイアニズム碌が特にいいっすね♪
ギターやベースの音がかっこえぇ〜(。-艸-`。)ムフフ
黄泉の歌声もえぇ〜ねw
Яaven Loud speeeakerなんて声も曲調もめっさ好きや〜o(>へ<)o
絶対これ覚えるし!!!
animaのCD買おうかなぁ〜(。・ ο・。)
DVD再生するんめんどくさいしなぁ。
なにがってmp3形式のファイルが欲しいんだよねぇ〜。
プレイヤーに入らないし〜。

さぁ〜さ、本日も眠くなってきちゃったよw
ど〜せ毎回テスト勉強しないんだから寝ようかなぁ〜。
したってそんな点数上がらないし。

画像は今日借りてきた
Janne Da Arc 【10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX】です。
ジャンヌは疲れた時に聞く派なもので、テスト勉強を応援するもんじゃないなぁ〜。
テスト終わったらじっくりコトコト聞こう♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.