ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/08(土) 戒きゅんは左下や!!! byゆえ
はい、こんばんわ。
いまだ車の免許が取れないゆえでございます。
はやく免許取りたいよぉ〜:´∀`)≡〇)`Д゜)..;'∴

昨日は私の誕生日でした(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)
スイーツってもんじゃないが、ケーキ&ムースを食した。
いちご大好きっ子なので内心“ムフフ(。-艸-`。)”でしたw
マンゴーもおいしかったぞい!!
そういえば、学校付近にバケツパフェがあるらしい。
しかし場所は見つかっておりません。
今度誰か引き連れて行ってみよ〜かしらw
私は食べないけど(笑)

落ちこぼれは落ちこぼれらしくおればよい。
勝ってる負けてるじゃなく、
俺はやりたいことやってるんだって気持ちでえぇ。
私は張り合うのは嫌いやわ。
せやからど〜したって思うねん。
だから「なんで出来んの?」「やればできるでしょ」って言葉が嫌い。
これが私やって思ってほしいね。
まぁ、張り合うことも大切なんやろうけど。

ラルクカフェね〜。
夏休みじゃいけねぇ〜よ!!
10月なら行ったのに゛(`ヘ´#)
あ・・・行きたいところお台場にすればよかった・・・(泣)
芸能人みれたかもしれへんのに〜!!
ショッキングや。

画像は愛人Kサマにもらったナイトメアの【anima】ですw
好きな曲ばっかりや〜!!!
ライブ音源最高です(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)
マジでありがとうございますですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.