ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/03(月) 架空請求詐欺師ドイ(笑) byゆえ
はい、こんばんわ。
頭痛と吐き気はお友達なゆえでございます。
ドイの反応めっさおもろいなw

はやり睡眠不足はよくないね。
もう睡魔と頭痛と吐き気が襲いくるよ(;´▽`)
今週一週間耐えることができるかしら・・・。
いや、不可能に近いねw

なんかまた課題をもらってしまいました。
今は、明日締め切りのパネルと、実習のクラフト(?)です。
ここ最締め切りばっかりで鬱です。
就職したらこんな感じなのかしら・・・。
あぁ・・・社会人ってそこが嫌ね。
でも、早く社会人になりたい自分は以外にチャレンジャーかしらw

ドラムは個人レッスンだったのね〜。
私は個人レッスンってダメなんだよ。
1:1だとすぐ怒られるでしょ。
出来ない事で人に怒られると萎縮してどうしようもなくなるから。
よく泣いてたのを思い出すわ〜'`,、('∀`) '`,、
試験の練習で講師と1:1の時はほんま泣きそうやったもん。
「どしてできないの?ちゃんと練習してる?」
ってめっさ怖かった〜!!!
やっぱアンサンブルが一番おもしろかったw

はぁ・・・土曜日課題やってなかった・・・。
修学旅行なんて行きたいとこなんてねぇ〜よ。
あ・・・ゴスロリの店いってみたいかもw
なんかえぇ〜店ないかなぁ〜。

画像は先日飲んだものです。
てっきり“ゼリー入り”グレープジュースかと思ったら、
中身はゼリーその物やったw
しかも、5回振れって書いてあったの知らんくて飲み辛かったw
味もそんなうまくないし・・・結局なんやこれって感じやった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.