ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/10(月) 無意識な発言で笑いをGet byゆえ
はい、こんばんわ。
うそ・・・ホントは次の日になってます(;´▽`)

ものっすごいパフェやな〜・・・。
私は刺さってるポッキー食ったら満足やわw
可愛げを通り越してえげつないで〜'`,、('∀`) '`,、
なんやのこのカラフルさ。
ちなみに、完食できずってこれ何人で食したの?

誕生日ね・・・。
歳は取りたくないわw
18で止まって欲しいもの。
免許取れればそれでえぇ〜わ。
酒とか興味ないし。

芸能人は見たいw
でも芸能人より音楽系の人が見たい!!
うがぁ〜!!!
なんで私は大阪とか名古屋とか福岡生まれちゃうねん:´∀`)≡〇)`Д゜)..;'∴
ライブいきた〜いщ(゜ロ゜щ)
こんちきしょ〜・・・。

巻き込むってなんやねん!!!
失礼なやっちゃなぁ〜:´∀`)≡〇)`Д゜)..;'∴
人身事故だけは避けるわ〜。
危なかったら自ら突っ込むっての。
ま〜たんかて飛ばしそうやん(σ`ш´)σ
人の事言えへんで〜w

画像は誕生日に食べたケーキ(?)です。
まぁ、時間が無かったのでそこらの店で買ったそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.