ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 試験終わり〜♪ byまーたん
試験終わりましたv
長い間チャットできんでごめんねぇ
夏休みはたっぷりやりましょうwww

ブルガリ好きなん?
贅沢やなぁw
僕はたまにつけるくらいです<勝負のとき?w

画像はミレーの3大絵画を見に行ったときに買ったパンフ?
たまに見返すけど、やっぱりホンモノがいいね

僕の周りにもオタクおるよw
PCのゲームばっかりやりよるねん
話してると結構楽しいけどね♪

ガゼってCD出すん?w
誰がCD出したとか全然知らないからwww

2006/07/30(日) ヒッポグリフって何やっけ?w byゆえ

最近自分の写真のセンスがねぇ〜事に気付きました。


なんやポスターの原案考える段階で資料を撮影したりするわけですよ。
そしたらなんとまぁ〜センスがないこと。

「お前これじゃ〜使えんじゃろ」

なんてK先生にはダメだしされ、

「まぁ、得意不得意があるからなぁ」

とN先生には同情され・・・
どうやら私の課題は増える一方です。
この夏はちょっとデジカメ片手に庭を撮影しやす。
これも今後の為と思えばドントコ〜イ(σ`ш´)σ

2006/07/29(土) すべては妄想(ウソ)だもの♪ byゆえ

はい、ど〜もです(。・ ο・。)ノ

今日は一日バタバタしてました。
父上の手が蜂に刺されて風船みたく膨れておりました。
実際には腫れてるんですけどw
なので愛人Kさまの家へ兄上と荷物を届けに行って、
そのままショッピングです(。-艸-`。)ムフフ

タワレコでガゼのCD予約してきますたw
つってもまだ店に受付が着てなかったみたいで
そのうち電話がかかってくるらしいですけど。
電話嫌いなんだけどなぁ〜(;´▽`)
知らん人と話すと思うとゾッとするわ。

そういえば・・・香水見てたら兄上に

「うわっこれ粉っぺぇ〜匂いするわ」

と私の欲していたブルガリブラックをブ〜イングされました。
何でなんだ・・・(●・`д・)
私が買ったり貰ったりする香水は何故かブ〜イングされる。
でもどれも人気ランキング上位なのに・・・。
ショッキングですわ。
そない変な匂いがするんかいな?
今度他の人に聞いてみよ〜っと( ・∀・)σ)з・`)

漫画ねぇ〜。
最近面白い漫画ってそうそうないわ。
周りがオタクばっかりで逆に引くもん。
うわぁ〜・・・ありえねぇなってね。
なので音楽雑誌くらいしか買ってへんね〜。

マザコンか・・・。
まざ・・・・:´∀`)≡〇)`Д゜)..;'∴
まぁいいや。

2006/07/28(金) 試験中なのに・・・   byまーたん
月曜まで試験なのに漫画本買うのって・・・

日記書き終わったらさっそく読みます。
すごくたのしみです♪

画像はまだビニールがかかったままの本です。
いいにおいがします^^

・・・マザコンですが、何か?www

2006/07/27(木) Coo quack cluck-ク・ク・ル-
ある日ね、
「片っぽの羽」ない鳥がいてね、
でね、でね、「ワッ!」っつっても逃げないの。
んでね、「羽たく」かわりに鳴いたんだよ。
それもね、「みにくい」しゃがれた声で。

Coo quack cluck...
「大空なんかには未練などないさ」ってね。

翔べない片羽のアヒルの仔、「大空」見据えて何想ふ。
みにくい僕はアヒルの仔、「翼」失くして何唄う。何詠う。

No pains,No gains.


Coo quack cluck-ク・ク・ル-/雅

2006/07/26(水) お前はマザコンか byゆえ
デスノ見てきた〜!!
Lがすっげぇ〜好みやってん(。-艸-`。)ムフフ
松山さんNANAの時よりLの方が合ってる!!
ぜってぇ〜合ってるo(>へ<)o
もう惚れ惚れしちゃうぞw

私の好みのタイプは・・・

戒きゅんみたいな可愛い系か、
ルキみたいな獰猛系(?)か、
Lみたいな不思議ちゃんだと思う。

あと俺様も好きw

とりあえず・・・よかった(笑)
リンゴ食いたくなったw
黒いノート欲しくなった。

あっ!!
.hackテレビでやっとるやん(。・ ο・。)
懐かしいなぁ〜。
またDVD借りてこよ〜っと。

2006/07/25(火) Cool&Sexy
今日はま〜たんが忙しそうやったので
落書きで暇つぶししてました。

今日のテーマ「Cool&Sexy 清春vV」
なんつってw
タバコ吸ってるとこが好きです。
描いててすげぇ〜難しかったけど・・・
まぁ、頑張ったよ。
あれから気がつけば2時半ですw
似てないのは許せ。
私も初めて描いたからね(;´▽`)
また研究しますわ。

2006/07/24(月) BGMは雨のオーケストラ byゆえ
はい、こんばんわ。
正直バイトの面接で憂鬱なゆえでございます。

今日はバイトの面接でした。
面接の方は結構フレンドリーで話しやすい人やったけど・・・
どっちにしても人間嫌いなので関係ないですねw
はぁ・・・職場って人多いんかなぁ〜・・・。
なんつって憂鬱になりながら、何とか終了。
明日もう一度電話かけて終わりです。
仕事する前からこんなんで大丈夫やろか?
まぁ、社会慣れも大切やけん頑張ります。

リモコンあったかい?

でかいバーガーやね。
私的にはその作る工程を見たいよw
ハンバーグはどうやってそのサイズを作るのかとか。

毎日何してるかって?
ひきこもりやけんネット生活だよ。
あとは壊れたエレクトーンとベース弾いて、
気が向いたら本屋行ったり、家の掃除したり。
まれに死んだように眠ってます。
日々退屈を凌ぐ出来事を模索中ということで。

これから一週間大変やけど、頑張ってな。
私は頑張れしか言えんさかい堪忍な。
人に頑張れって言われるんは鬱陶しいさかい、
ホンマは大嫌いやねんけど、他にいいようがないねや。
やればできるとか、頑張ってとか正直いらん。
なら、結果やこど〜でもえぇやんって言われたい。
まぁ、正直そんなこと言ってられませんがw
せやから余計な事はいいません。
ただ、自分のやってきた成果を疲れて出せんかったじゃなくて、
ベストな状態で頑張っておくれ。
無理はせんように!!
それだけ。


明日も、次の日も、その先も、君に幸せがありますように。

2006/07/23(日) 街は今日も雨・・・ byまーたん
TVのリモコン失くした!!
めっちゃ不便><。。
早く出てきてください・・・マジで・・・><。。

画像はでっかい食べ物シリーズです
でっかいバーガー!
ちなみに4人で食べました♪

レポートがやっと終わりまして、試験勉強に集中できます。
ふ〜、あと一週間の辛抱だ!!
終われば夏休み〜♪

ゆえは毎日何してるの〜?

さて、勉強しますか・・・

この前はマヨジュンの楽譜貼っておきながら、違う曲の歌詞を載せました。
わかっててやったんですけど、あんまり意味なかったなぁと思いました。
以後、気をつけます。

でわ〜

2006/07/22(土) あしタ、天気ニなぁレ。
一生雨に濡れる事のない人なんているのかな。
どーせいつかは濡れるんだったら
ズブ濡れになってシャンプーでもしよーか。

「アシタテンキニナァレ」

なんか悲しい事あったんなら、
その辛さ、半分くださいな。
楽しかったならその笑顔だけでいーですから、
バファリンみたいな恋しよーぜって事。

「キミニシアワセアレ」

あしタ、天気ニなぁレ。 / 雅-miyavi-

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.