ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) ヽ(`⌒´)ノ byゆえ
はい、こんばんわ。
途方にくれているゆえでございます。

今日はワープロ検定の補習最終日でした。
さすが検定。
なめてかかると痛い目みますねw
速度と文書の方はまぁ、慌てない限り合格ラインですが・・・
筆記がどうも落ちそうですw
私は情報科じゃないもので、普段こんな勉強してません。
もう全くわからない!!!
どうやら土曜日で丸暗記らしいです。
20点しか落とせないのはキツイなぁ〜。
月曜締め切りの課題も抱えてるんだけど・・・。

もう7月かぁ〜(。・ ο・。)
なんやあっという間に夏休みだね。
今年はカラオケ行って、地元に来ればライブ行って、
気分よければ大阪&神戸行って。
忘れちゃいけない!!
今年は多少なりともベースをマスターするぞ(●・`д・)
Cassisは弾けるようになってやるw

2006/06/29(木) 微熱


“ありがとう”



ありきたりなこの言葉で済ませたくないけど

ここから歌にすれば枯れるまでは僕の意味だから



“ありがとう”



離れてても側に居ても全てのあなたへ

冷めない微熱はまだ七色架かった空へ向かって越えるまで


微熱/シド

2006/06/28(水) 疲れた byゆえ
疲れた。

無駄に疲れた。

アホらしくてたまらず疲れた。

でも明日は来るし・・・。

また疲れるけど仕方ないや。

いっそう誰か殺してくれ・・・。


はいはい、冗談ですよ。




短いけどもう書く事が思い浮かばない。

ほんまちっさい人間やわ。

泣いて済むなら泣くのになぁ〜。

明日はのん気なゆえに戻れますように。


画像・・・気分転換にコミック買った。
まぁ、何も考えなくていいから読んでる。
早く睡魔こないかなぁ〜。

2006/06/27(火) デスノート byまーたん
映画見てきたっ!!
まぁ、よくできてるほうじゃないですか?
物足りないところもあったけど、俳優は原作を読み込んでた気はするし、
原作と違うところもあって、
なかなか楽しかったです。
エキストラの演技が最悪でしたが・・・

後編が11月らしいので、楽しみにしてます。
また映画館で見たいなぁ。


検定がんばって!
手に職つけて、いっぱい稼いでください^^

モゲモゲわからんよ。
でも、こっちの方言もわからないと思うぞ。
そういうのってお互い様じゃない?
気にしてたら話できん。
わからないときはわからないって聞けばいいし。


ん〜、そういうセコイことはやめてくださいw
そうやって嫉妬させて何がおもしろいんだか・・・

2006/06/26(月) ネムネム...zZ byゆえ
はい、こんばんわ。
ワープロ検定に追われるゆえでございます。

あぁ・・・上昇にあった気分が一気にダウンや。
なんか苦手な先生に目を付けられた気がする・・・。
あぁ・・・眠いしやる気な〜い!!
カラオケいきた〜い!!
うがぁ〜ヽ(`⌒´)ノ

ま〜たん、モゲモゲわからんの?
自分こっち来ても会話できんで〜w
うちの周りは方言飛び交っとるらな'`,、('∀`) '`,、
ってかあれだべ!!
かわいいとか言うなや〜:´∀`)≡〇)`Д゜)..;'∴
かわいいわけないやろが〜!!!
まったくもう゛(`ヘ´#)

腹いせに昨日ま〜たんが落ちた後、チャットルームは盛り上がりましたw
V系聴いたり洋楽聴いたり〜♪ムフフ(。-艸-`。)
マッタ〜リな時間だったですよ〜w

2006/06/25(日) モゲモゲ? byまーたん
意味分からんでw
方言らしいね。
残念でしたw
かわいらしいと思うので、これからも使い続けてくださいwww


画像はSHAZNAのCDです。
3枚1000円で買いましたw

めるてぃ〜らぁぶ♪

2006/06/24(土) モゲモゲ byゆえ
はい、こんばんわ。
音痴ぶりを発揮のゆえでございます。

私は愚痴る派ってより愚痴られる派だったもので・・・、
人にソレをさらけ出すんが苦手なわけですよ。
まぁ、最近は人に言う方が楽やって思ったけど。

ま〜たんにご褒美くれとせがまれ、ネタがないことに気付く。
曲覚えつつ、英語しつつ、サッカー見ながら良く言うんだ。
三つもしてりゃ〜私は歌わんでもえぇ〜やんけ(●・`д・)
なんて思ってみたりしてw
まぁ、一言喋ってやるか・・・と思ったら歌うハメになった。
今更ながら音痴やなぁ〜って思ったさ。
それを喜ぶま〜たんに思わず突っ込みいれたくなったw
でも歌より何よりMCが下手ですw
なに喋ってえぇんかわからん。
まぁ、初めて会話する人は大抵こうなんやけど。
つねに独り言いってたけど・・・聞こえてたやろか(;´▽`)
まぁ〜とりあえず、私の声は大したもんやないってことで。

一応ストレス発散にはなった。

なんやご〜かなバーガーやね。
ちょっち高そうやw
中身は負けるかもやけど、この前駅で食べたバーガー美味かった。
パン何種類かある内から選べるねんでw
また今度行ってこよ〜っと♪

画像はちょっと外で撮ってみた。
イメージソングはACIDMANのイコールかな♪
何気に好きな曲でございますw

2006/06/23(金) セッション byまーたん
明日セッションやるんで、その準備やってます。
う〜ん、うまくできるかな?
不安です・・・

PCにCDを入れ込むのをやりつつ、
セッションの曲を覚えつつ、
英語の訳をしながら、
ゆえとチャットしつつ、
サウジアラビア対スペインの試合を見てる僕ですwww

愚痴りたいときは愚痴ったらえ〜やん。
話は聞くで。
力になれるかはしらんけど。
愚痴りたいときにこそ、僕を使ったらえ〜よ。
そのためにおると僕は思ってる。

さて、画像はこの前食べたハムのバーガー
めっちゃおいしかったです♪
この店のローストビーフは絶品です!!

2006/06/22(木) イライラとモヤモヤと byゆえ
はい、こんばんわ。
一日中イライラのゆえでございます。

今日は疲れからストレスが溜まりまくって、ついには些細なことで爆発させてしまいました。
なんか保健の先生が嫌で、前の学校の不評を言っては「このクラスは良い子ばっかりですね」なんて気持ち悪いほど褒めてくる。
褒めれば好かれるとでも思っているのか、そんな事は知らないけど癇に障る。
で、今日はその先生の授業がありました。
どうも先生は急いで授業を進めたいらしく、小テストを始めたんです。
でも、前もってテストの予告もないし、教科書もさほどみせてもらえなかった。
自分ごとですけど、検定とかあって最近寝不足で授業中もやっと聞いてるくらいなんですよね。
なのに、急に先生が私をあててくるもので、頭が付いていかない事にイライラしてキレてしまいました。
そしたらこっち見ながら「なんか怖いなぁ〜」って言われました・・・。
名前は読み違えるし、返事してるのに気付かない態度にイラつく私の気も察してほしい。
頑張って堪えたけど・・・止めたはずの癖が再発しそうでした・・。
今思えばもっと感情を抑えればよかった話なんですねぇ・・・。
はぁ・・・反省します。

最近愚痴ってばっかだわ・・・。
もっと強かったはずなんだけど・・・情けないなぁ。
夏にはカラオケいってストレス発散してこよ〜っと♪

画像は暇だったので落書きしました。
へたっぴなのは気にするな。

2006/06/21(水) 雨のち晴れのち曇りのち雨
最近CD買いまくってるわ。
あかん・・・もう買ったらあかん・・・

スラムダンクめっちゃすきやわ〜
単行本全部もってるしな。
CDにOP・EDの曲が全部入ったDVDが入ってて、見てて楽しかったです♪
なつかしかったわ〜


画像ですが、CD買いに行ったときにSHOPに貼ってあったポスター
地元ラブって書いてくれるマオがとてもかわいいですw

憐哀-レンアイ-のときのサイン入りのポストカードもらったけど、
マオの顔が全然違ってびっくりしました。
化粧って怖いなぁwww

いっつも短くてごめん!

飲み会なのに飲めなくてうんざりしてますw

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.