ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) 本日休業なり
僕は何故此処にいて

何を想い

誰を愛し生きているの?


“アナタに傍にいて欲しい”


君はそんな事をさらりと言いのける

けれど僕は、此処にいる意を知らないのです

聞こえる声に耳を塞ぎ

受ける痛みを遮断したい


けれど僕は、逃げる術を知らないのです


痛いよ・・・

誰かの声が聞こえてくるんだ

痛いよ・・・

体がギシギシと音を立てる


君なら僕を助けてくれる?

君なら僕を




殺してくれる?









休業の日は詩を載せることにしました。
最近文章を書いて無いので、練習がてら使わせてもらうよ。
今日書けるって日は編集で消して書き直してくれて構わないよ。
一応日記の穴埋めで書いてるだけだから。
ちなみに、休業の日はカエルです。

2006/05/30(火) 空を見上げて何を思ふ byゆえ
はい、こんばんわ。
3つの課題と、レタリング検定に追われ、ボロボロのゆえでございます。

最近ろくにま〜たんと会話してないや。
なんてぼんやり思いながら、先日買ったばっかりの嶽本野ばらさん作の“シシリエンヌ”を毎朝読書時間に読んでおります。
私的には、鱗姫がなかなか良かったんですけどね〜。
野ばらさんはいつもゴスロリっていうか、独特の関心をもつ主人公が多いと思う。
服のブランドは此処じゃないと嫌なのって感じのキャラが基本みたい。
彼自信、服に関してなかなか面白い観点をもってるなぁ〜と私は思う。
男だからピンクはダメ。
男だからスカートはダメ。ってのはオカシイ。
服でも何でもそうだけど、身に着けるものはその者がいかに生かしてあげるかだと思う。
私には服のこだわりはないから、説得力なんてないけれど、彼のゴス精神は素晴らしいと思う。
ここまで拘っているのだからこそ、これからもその精神で頑張って欲しいとも思う。

それに、彼はエロティシズムを含む内容がなんとも心に残りますね。
人の理性とエロさが出ていて私は結構好き。
最近は詰らない本ばっかり読んでいるから、こういう本はなかなか面白い。
なかなか良い本って出合えないものだね〜。
またでっかい本屋にでも行ってこようかなぁ。

あのですね、一応大塚愛は歌いましたよ。
声変えてましたけどw
喋る声は普通だよって言われるけど、歌うと低くなるんです。
どぅ〜せがっ君かアシッドマンしか歌えないさ。
けっ(●・`д・)
いいも〜ん。
グローブなんて歌えんでもえぇもん!!

画像は今日の7時ごろの実習室から見た夜景です。
空がなかなか綺麗だった。

2006/05/29(月) これが最後 byまーたん
水族館画像は終わりです。
おつかれw

V系のみなさんは声が高いですよね。
一般ぴーぽーな僕にはとてもつらいです。
ゆえよりは高いらしいけどw
歌も上手くなりたいです。
どうやったらうまくなるんだろ。
歌うことはほぼ毎日歌ってるんだけど。
ただ歌ってるだけだから上手くならないのかなw
まっ、まずはドラムやらな。

学祭で演奏してきました。
ステージはほどよい緊張感でプレイできました。
レベルはまだまだだけど、もってるものはかなり出せたと思うから結構満足してます。
最近ドラムの練習が思うようにできてなくて少し悩んでたけどふっとびました。

僕も上がり症だからすごく困ります。
もっと堂々とステージに立てるようになったらいいんだけど。

カラオケいきた〜い!!

2006/05/28(日) ウフフ(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)アハハ byゆえ
はい、こんばんわ。
4時間歌いまくりのゆえでございます。

今日は地元のカラオケに行きました。
もう何を歌ったか忘れるくらい歌いましたねw
基本V系だったんですけど、喉がやばかったです'`,、('∀`) '`,、
一志声高すぎやっての。
予感は結構歌いやすかった。
あとはガゼのレイラ2回も熱唱しましたw
PV見たさに歌っちゃったよ(。-艸-`。)
いや、ほんと満足な一日でした。

今日はま〜たんは学祭ですな。
ドラムは思うように出来たかな?
ステージって緊張してダメだわ〜w
足がガタガタ震えだすし。
まぁ、久々にステージで演奏なんぞしてみたいけどね〜。
ま〜たんが羨ましいわ。
誰かエレクトーン買ってくれんかなぁw
今ならもう練習するのになぁ。

画像はガゼの舐-zetsu-です。
る〜き〜(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)
かっこえぇ〜ぞ〜!!!

2006/05/27(土) 今日はアザラシ byまーたん
アザラシがめっちゃ可愛かったです♪
ってもう2週間前の話か。
未だにひっぱってるのか?<ネタ無さすぎ

明日は学祭です。
演奏します。
がんばります。
今夜は練習です。
レポートが2つあります。
ひとつは月曜朝提出です。
間に合うのか・・・?


カラオケなんてしばらく行ってないよ。
行きたいなぁ
夏はゆえと一緒に行けますように(祈)

2006/05/26(金) 久々に満喫したw byゆえ
はい、こんばんわ。
カラオケでハッスルし過ぎて疲れたゆえでございます。
ってか今日はすまんね。
チャットに気付かないほど爆睡だったさ〜(;´▽`)

今日はテスト最終日で浮かれております。
この開放感は学生にはたまらん一時ですな。
といっても、ま〜たんはこれからだけど。
んで、カラオケにいってきました。
今回のメンバーは初なので緊張したしw
それでもV系オンリィな私は頑張った!!
もげながら頑張った'`,、('∀`) '`,、

がっくんは再会とSECRET GARDEN、君のためにできること。
ガゼットは未成年とCassis。
ディルは予感、cage。
神楽は愁。
確かこんな感じ。
行き成りだったからこれくらいしか歌えなかった。
まぁ、日曜にまた行くんで練習にはなったかな。
本当はディルをもっと歌いたかったけど、しつこいかと思ってやめました。
日曜はV系オンリィなのでワクワクでございますw
愛人サマのアリバイを期待しております。
私はcageで応戦してみせる'`,、('∀`) '`,、

ま〜たんもいつかいけるとえぇね。
そん時は聞いてあげましょう♪
むしろま〜たんのオンステージとかw
タンブリン振ってあげるよ(笑)

画像はとあるサイトサマからお借りしました。
なかなか綺麗なので癒しですな。

2006/05/25(木) 本日はペリカンなり byまーたん
懲りずにまだ動物ネタです。
新ネタはありません。
あと何回かは食いつなげるので、安心してますw

ドラムの練習やらな・・・
中間の勉強やらな・・・

今日は短くてすまん
愛人によろしく♪

2006/05/24(水) クリオネの食事シーンは怖い byゆえ
はい、こんばんわ。
テスト勉強の意味もなく、点数ギリギリなゆえでございます。

テスト勉強は全くしません。
そんな私ですが、最低限やることはやってます。
それは通常の人には少な過ぎるかもしれません。
でも、ワークを見たりノート整理もしてるんですよ。
けど点数はやっぱりヤバイわけで。

「もっと勉強しろ」「アナタはやれば出来る子よ」「頼むから勉強して」

もうそんな言葉は聞き飽きた。
なら私に生きる糧をくれ。
私はやりたいことも生きたいとすらも思わない。
そんな人間に命令したって結局はダメなんだよ。
でも次はもっと良い点を取ろうと思います。
それでアナタ達が満足できるなら。

ごめんね・・・。
寝てないからどうも鬱になってくる。
私はまだまだ人を支える程の器はもってないのかもね。
心から反省してます。

課題はほんと一からやり直し。
木のボードに新しい紙を貼り直すところからね。
ゲームで表すのが自分にとって痛い失敗なのかわかんないけど、提出するレポートを溝に落としたくらい最悪な状況。
ゲームは楽しむもので、別にまた何度でもできるじゃない。
課題はレポートと同じで期限もあるし、何度でもやり直すものじゃないね。
だからかなり痛い失敗かなぁ。
テスト期間だけど残ってやらなきゃいけないくらい切羽詰ってる。
やっぱ私はダメな人間やなぁ・・・って思うわ。

ごめん・・・。
PE'ZはJAZZじゃないね。
曲聞いてそう思うよ。
across youにハマッて必死で弾いてたけど、私にはクラシック並にきつかった。
I'M A SLLGGREもJAZZのノリじゃなかった。
サックスはイジメの域にあったし。
ラテン・・・それもまた違うけどまぁ、コレだってイメージはわかないかもね。

さぁ、ガゼで無理矢理テンションを上げるのも疲れたので、癒しで廃墟と楽園のアルバムを聞いております。
志方あきこさんのですが・・・キー高すぎだけどまぁ、癒しかなぁ。
何も考えずに聞いてると安心する。

画像は廃墟と楽園なイメージ。

2006/05/23(火) クリオネ byまーたん
今日も凹みまくりです。
こんばんわ。

その課題の失敗っていうのは、ファミコンのドラクエVで転職直前にセーブデータが飛んでしまったって感じ?
ちょっと違うか。
ドラクエUの長いパスワードを自分が書いたとおりに打ち込んだのに、間違っていますって言われる感じ?(謎)

PE'ZはJAZZじゃないよ。
ときどきJAZZ的なところはあるけど、大部分は違います。
なら、何に分類されるかと聞かれれば、よくわからないけど、
個人的にはロックっぽい気分で聴いています。
PE'ZがJAZZじゃないのは、僕の主張じゃなくて、
本人たちも言ってるし、ファンの大半もJAZZだと思ってないと思います。
JAZZLIFEとかの表紙飾っちゃうのは、仕方のないことです。

チーズケーキね。
だいたいどれもそれなりにおいしいよね。
すっごいおいしいチーズケーキには出会ってないな。

クリオネってかわいいとは思わないんだけど・・・

2006/05/22(月) うわ〜ん・゜・(*ノД`*)・゜・ byゆえ
はい、こんばんわ。
課題で思わぬ失敗をしてしまい、かなり凹んでいるゆえでございます。
はぁ・・・一からやり直しか・゜・(*ノД`*)・゜・

今日はどうも凹みまくりです。
今一番頑張ってる課題で失敗してしまいました。
折角遅くまで残ってたのに・・・塗りなおしでめちゃくちゃ。
ホントに・・・やるせないなぁ〜なんつって。
まぁ、執念でやり直すしか無いみたいやね。
締め切りめっさ近いんやけどなぁ・・・。

JAZZ良かったっすか〜(。・ ο・。)
それはよかったなぁ〜w
私もJAZZやりたかったなぁ。
ロック、クラシック、ラテン、バレエ曲とかはやってるんだけど。
唯一それらしいのがPE'Zだわ。
PE'ZはJAZZじゃないってま〜たんは主張しますけどw
また誰かと一緒にアンサンブルしたいなぁ〜。
あのわくわく感ってもう味わえないんやろかな。

準2は取れません。
ワタクシ、非常にバカですから。
まぁ、ワープロ検定では1級とってやる!!
何が何でも取ってやる'`,、('∀`) '`,、

画像は、甘いもの好きのま〜たんに、チーズケーキをどうぞw
サイズは小さいですけど、なかなか満足できる品でした。
でもまぁ、私の中のNO.1には叶わないね(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.