ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/20(木) 生存を確認しました。 byゆえ
はい、こんにちわ。
昨夜熱に魘されたゆえでございます。

今日は余韻からか胃腸の調子が最高に悪い。
一日中キリキリと痛いので何にも集中できず・・・。
しかしボケと突っ込み精神は忘れないゆえであります。

一応ま〜たんに心配かけたようでスマンね(´・ェ・`)ノ
あまり自分の体調管理を気にしないタイプなもので、こういうことは稀にあるんですよ。
去年も熱に魘されたし。
まぁ、多少は気にするように心がけますです。

JAZZライブいいっすねw
私はPE’Zライブに行きたいわぁ〜o(>へ<)o
何でもそうだけど、TVで見るよりやっぱ生がいい。
音の響きとかが全然違うねん!!
はぁ〜・・・私は今の所、生演奏は吹奏楽の練習音だけですなw

ちなみに、るったんは今の髪の色の方が好きです。
黒に赤が混ざってるのがめっさカッコイイw
私はいつか髪の毛の先の方だけ染めたいなぁ〜。
全部ってより部分的なのが好きなのであります。
それに黒髪の人とかも、いいっすねw
まぁ、一番は女雅ヘヤ〜ですけど♪
あれは人目で惚れる〜(*^ - ^*)

2006/04/19(水) ポストカード byまーたん
今夜はゆえが体調不良のため即行寝ました。
退屈です。
でも僕も寝てました。
おかげでバイト休んじゃったよwww

なんか月曜以外毎日帰宅時間が遅くてきついっす。
それでも今週の土曜はライブに行く予定です。
JAZZライブね♪
すごく楽しみだよ!


ゆえ、早く体調治してね♪
あんまり心配させないように!!

2006/04/18(火) もっとしっかりしないと・・・ byゆえ
はい・・・おはようございます。
眠い×エンドレスなゆえでございます。

ま〜たん、チャットの途中で消えてごめん。
私はまた打った記憶がない。
ほんとごめん・・・もっとしっかりします。
いや・・・ほんとすみません。

今日は・・・いや、今日も死ぬほど眠い。
眠くない時間なんてないですね。
24時間眠くて死にそうになる。
やっぱいろんな事に神経使いすぎかな・・・。

今から漫研のイラストを死ぬ気で描きます。
描いてる途中で寝てしまったものでw
短文だけど許して・・・。
眠くて何も思い浮かばないから(´・ェ・`)

画像は何もなかたので、どっかで拾ってきた女雅。

2006/04/17(月) ば〜すで〜け〜き byまーたん
誕生日を迎えました。
ケーキを食べたりプレゼントもらったりメールをもらったりで
結構嬉しい日でした。
年を取ると、誕生日ってどうでもよくなっていくわw

じぇらし〜ってなんやねんw
確かに歌声は高いって言われるよ。
下手だけどw


今からレポート書きます。
今日は短いですが、ここまで。
ゆえは今夜はすぐ寝ました^^;

2006/04/16(日) 散り逝く時の中で再び会えたなら... byゆえ
はい、こんばんわ。
今日は一日ぼんやりしてたゆえでございます。
学校は神経が磨り減るもので、休日になると死んだ様に眠っております。
今日は5時くらいまで寝たり起きたりばっかりしてましたw
花粉症のせいか、深夜何度もめが覚めてなかなか思うように眠れず、毎日寝不足です。

昨日久しぶりに恋人が帰ってきました。
しかし数ヶ月会話をしていないともう何を話していいのかわかりません。
その子は何か友達関係で悩んでいるらしく、どうしたらいいのか聞きたかったそうです。
私は何故か相談役が多いもので、いろいろ相談を聞きますね。
まぁ、それで多少なりとも落ち着けるなら、聞き手役でも構いませんが。
けれど、今更前に現れても私はどうすればいいのか解らなくなって、頭の回路がショートしてしまいます。
気がつくと3時間くらい意識が無かったり(寝てるんですけどw)
また、あの頃の様にやっていく自信が全くありません。
できればアドレスを変えてしまったなら、何も悩まなくてすむんですけど・・・。
まぁ〜そこまで出来ない自分も自分ですねw

今日は気分転換にKagrraばっかり聞いてました。
今度ゴールデンウィークにでもカラオケに行く予定なので練習中です。
もちろん選曲はV系オンリーです。
誰が聞いても音痴ですが、もうこの際本気で歌いますよ(笑)
ど〜せ二人で行くので恥じらいはさほどないw
ま〜たんにこの前歌ってもらったけど、やっぱりディルは難しいみたいね。
cageは何気に歌うんだけど・・・。
今度行くときは予感にチャレンジしようかと♪
玉砕覚悟で頑張るよ(爆笑)
何がってめっさ声低いし(;´▽`)

いつかま〜たんともカラオケ行ってみたいね♪
あぁ、やっぱ嫌かも・・・ま〜たん声高かったわ(笑)
ジェラスィ〜ってかw

画像は私の部屋にある、宝置き場っス。
CDから雑誌、写真集、パンフ、Tシャツなどなどあって・・・何気にランドセルまで置いちゃってたりw
幼稚園のときの鞄まであるよ(笑)
そうそう、私の部屋が赤く見えるのは気にしないで下さい。
電気の関係でそう見えるんです。
実際そんなに赤っぽくないですから。

2006/04/15(土) アリバイ byまーたん
シドっていうバンドのVoが画像と似たアクセしてました。
その影響では決してありませんが、絶対ありませんが、
そんなことありえませんが、
このアクセ買っちゃいました。
かなり気に入ってます!!
たぶん買ってから今日まで毎日これを付けてるんじゃないかなwww

写っている手はもちろん僕ですが、しわだらけなのは気にしないでください^^;


話によると、キリトのソロ活動はそこまで問題じゃなかったみたい。
どっちかというと、キリトはバンド継続させたかったみたいだし。
まぁ、報道がどこまで事実かなんて僕らにはよくわかりませんが。


ガゼはかっこいいよ。
まぁ、今の僕の力量ではコピれないけどね^^;
早くコピれるようになりたいです!!
まだ耳がね〜・・・そんなによくないんだよ。
いろいろ聞いて、耳慣れしないと。
まだまだ叩けるリズムパターン少ないからなぁ。

2006/04/14(金) 一人浮かれる今日この頃。 byゆえ
きゃぁ〜〜〜!!!

はい、行き成り雄叫びながらこんばんは。
DVD見て興奮気味のゆえでございます。

神楽のライブは初めて見ましたw
うわぁ〜・・・いいなぁ。
CDとはまた違う感じでめっさ好きやわ♪

アリス九號も雅もめっさカッコイイし^^
Kraはテレビで見たことはあっても、ライブはなかったので、感激っス!!
あのベースすげぇ。
れいたもすげぇ〜けど、結良もなかなかやるな(σ`ш´)σ
いつか彼らの様にベースを弾きたいw
それが今一番の夢ですね(*^ - ^*)

ま〜たんとセッションなんていつの話や〜。
私まだ弾き始めたばっかりやで(笑)
そんなに指が動きません。
こ・・・小指が言う事を聞かん(爆笑)

しかしやっぱり、このDVD最高ですな。
私もう・・・ガゼを聞いてる瞬間深夜にも関わらず叫びそうになったw
THE $OCIAL RIOT MACHINE$が最高ですよぉ〜o(>へ<)o
DISORDERを持ってない私は迂闊にもこの曲を知らなかった。
ですが、DVD見て惚れ惚れしました!!!!
この曲調めっさ好きやわ〜♪
早くなったりゆっくりになったりの中で、ドラムの音が凄くいいvV
ガゼはギターもベースも好きやけど、やっぱドラムの音がいい♪
うわぁ〜・・・めっさ惚れ直しました(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)

ついつい語ってしまったよ。
寝てないとやっぱりテンションがハイやねw
語る事は山ほどあるけど・・・ま〜たんが嫉妬しそうなので止めときます(笑)

PIERROTはハルカと薔薇色の世界は知ってますよ。
PIERROTよりジャンヌ好きだったので、曲はあまり持ってないです。
キリトは最近雑誌とかでソロが多かったのでそろそろ解散だと思ってたけどね。
解散ってのはあんまり好きじゃないね。
私の11年やってきたエレクトーングループも最近解散したし。
ずっと続けるなんてできないけど、解散ってのは寂しい。
そっと消えるとかさ(;´▽`)
「僕らは永遠の眠りにつきますが、いつまでもファンの心には残っています」
並な事を言ってほしいものですね。

2006/04/13(木) PIERROT解散 byまーたん
寂しいですね。
最後のV系と言われてたPIERROTの解散。
好きな曲が何曲もあります。

画像は僕のPIERROTコレクションです。
5枚ですね。
意外と持ってるじゃんw

ゆえはPIERROT分かるかな?
いい曲あるよん♪

本日は、サークルのライブがありまして、
タイコ叩いてきました^^
まぁ、完璧とは言えませんでしたが、それなりには叩けたと思います。
やっぱりライブはやる方も気持ちいいもんです。
JAZZ研なので、ライブハウスみたいにガンガンじゃないですけど。
僕は、ロックもJAZZもできるドラマーになりたいんです!!
まだまだ道のりは長いですけど・・・。

いつかセッションしましょうw >ゆえ

2006/04/12(水) き〜た〜よ〜o(>へ<)o byゆえ
ははははい、こんばんわ!!
感極まって一人にやけるゆえでございます。

今日、ボロボロながら家に帰ったらなんと!!!
PEACE SMILE CARNIVAL TOUR2005のDVDが届いたのだ〜♪
わ〜い(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)
見ちゃえ見ちゃえ〜!!!
なんて思ったんですが、もう非常に眠い(笑)
学校はやっぱり疲れるわ・・・。
人酔いして気持ち悪いし。

でも見るよ。
だって欲しかったんだもん!!!

そういえば今日は新入生との対面式でしたよ。
なんとも生意気そうなガキばっかりで・・・失礼。
性格に問題がありそうな子たちばっかりね(もっと失礼かw)
どうにもこうにも関わりたくないね。
つっても何処かでは関わるんだけど・・・。
やっぱり人の集まりは嫌いだと改めて実感しました。
のどかな田舎に住みたい。

戦利品・・・いいなぁ〜。
今度何か取ってきて下さい。
捨てるであろうもの以外なら受付ます♪

2006/04/11(火) 戦利品 byまーたん
ライブでゲットしたKraのドラマー靖乃のスティックです♪

僕はライブで結構物をゲットしますw
まぁ、大体は周りの子にあげるんですけどね。

やっぱりライブはいいですねぇ!!
うんうん^^

大学が思ったより忙しくて目が回りそうです。
水曜は暇なんですが、あとは大体講義で埋まってます。
いやだ〜〜〜!!w

ゆえは音楽の幅広いよね。
すごいと思うよ。
幅広く聞くことはすごくいいことだと思います。


HDD内臓のカーナビが欲しいな〜
20万超えるけど・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.