ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/08(土) will〜地図にない場所〜 byゆえ
果てない旅路の何処かで
時には雨に打たれても
次に訪れる景色は
今日と違う未来だから...

枯れない悲しみはいつか
逃げない強さに変わるよ
君だけの物語(みらい)を探して
旅立とう地図にない場所へ...


今日の気分はジャンヌの「will〜地図にない場所〜」です。


学校前の桜並木は今も変わらず咲き誇っています。
物心つくころからいつも一緒だった幼馴染と、はしゃぐ気持ちを抑え迎えた入学式。
いつも一緒だったから、これからも一緒だと思っていたから、桜を見るとあの頃を思い出します。
夢は誰しも違うものを持っています。
私はとりえなんて何も無いから、自分にできる事をしようと模索中です。
幼馴染は大好きなクラリネットを勉強するために、夢に向かって走っていきました。

勉強、音楽、野球、テニス、バスケ、美術。
みんないろんな夢があって同じ場所から散っていきました。
まるで桜の花びらのように。
でもいつか、またあの桜並木でもう一度、あの頃の様に笑える日がくればいいなぁとこっそり思ってみたりなんかして。

どんなに儚く散ってしまおうと、また目を出し花を咲かせる桜のように――。


今回はお出かけ中に見た桜です。
綺麗に咲く花が中学校の頃を思い出して懐かしいなぁ〜と思いました。

本日はま〜たんとゲームをしました。
なにやら変な人に好かれるようで、本日は3人の方に仲間入りを求められました。
一人はレベルが5くらいの女の子です。
正直私は女の子とは相性があまりよくありません。
一人は仲間を模索中の男の人でした。
私の戦っている様がよかったのでしょう。
しかし私は見物されるのは嫌いです。
仲間になれというならその前に助けろよ!!とねw
一人は変な男の人でした。
私とま〜たんの後ろをチョロチョロしてきまして。
正直ウザイ以外にいいようが見つかりません。
お前に「ショボン」とされたこっちがショボンだっての!!

そして思いました。
仲間はいらねぇ。
やっぱ仲間は最小限で限界ラインを行くことですねw
もう無理だろうって初めて痛感したとき、増やすべきだと。
でなければ私は常に一匹狼で構いませんね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.