ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/06(木) 今日の気分は「♪の手紙」 byゆえ
はい、こんばんは。
もの凄いねむ〜いゆえでございます。

春はあかんね。
頭がぼんやりしてたまりません。
寝ても寝ても眠いなぁ〜w

ここでま〜たんに言っときます。

何があったの?
どうしたの?
大丈夫?

そんな事を私は深く追求しません。
それが聞いて欲しいことか、触れないで欲しいことは解らない。
だから相手が言うまで深く追求しない。
私と話す人は「楽」だとか、「安心する」だとか言うけれど、私は自分の解釈で考えで最善の事をしてるつもり。
この人が笑えるなら
この人が幸せなら
なんて人のことしか考えていないから、ソレが墓穴になることだってあるわけです。
私の脳内はぼろっちぃパソコンなので、傷つけることも凹ませることも言いますよ。
直ぐキレるし、口は悪いし、我侭で意地っ張りで女の子って感じではないです。
冗談と本気がごちゃまぜで解り辛いと思います。
でも嘘とかはぐらかしたり、曖昧な反応ってのはしません。
思ったことをそのままいうし、拘ると解決するまでしつこいです。
なので、凹んだり、嫌だったら言って下さい。
自己解決だけはしないように!!

そしてとにかく考えすぎるな。
それだけ。

ちなみに、私の我侭に耐え切れる自信が無いならあまり挑発しないようにw
疲れるほどに我侭だからね(笑)
相当束縛されたい人じゃないと我慢できませんよ(*`∀´*)

画像はてきと〜です。
そこに在ったものを載せました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.