ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/04(火) ここに在る意味 byゆえ
はい、こんばんわ。
何かにつけてイライラするゆえでございます。

雨は好きだけど嫌いです。

私は待つのも待たされるのも大嫌い。
待つことでここにいる理由が解らなくなるから。
本当はここにいてもいなくても同じじゃないって思う。
なら自分を求める、自分が求めるものを探せばいいやって気持ちになる。
雨の日は嫌な事を思い出すのでダメですね・・。
雨が降ると外に出ようって気分になりません。
なんだか置いていかてたような感覚に陥るんですね。
そこに取り残されたっていうか。
何事も思うようにいかなくて始終イライラするし。
今日もちょっとま〜たんに当ってしまいました。
はぁ・・・私って我侭ですね。

学校が始まればきっと時間のズレとかあってチャットもできなくなるかなぁ〜。
またぽか〜んって穴が開く感じ。
一体いつ私に開いた穴は埋まるんだろう?
でも自分では何で埋めればいいのか解んない。
はぁ〜・・・胃がモヤモヤする。
最近思うんですけど・・・私って誰ですか?
一体なんなんだろう?

早く雨止まないかなぁ・・・。

今日はシリアスゆえたんでごめんなさい。
明日はいい子に戻ります。

画像はただ月が見たかったから。
晴れた日にただ私の手を引いてくれる人が欲しい。
そしたら一人ぼっちになんてならないのにな。
そんな我侭は通じないけれど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.