ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/03(月) ぬぼ〜ん。
はい、こんばんは。
今日は本屋でルンルンなゆえでございます。

買い損ねた漫画を入手しまして、ちょっと浮かれておりますw
しかし、お金が足りずあと何冊かまた買い損ねました(泣)

今日は朝母上が「パン食べたい」と言うもので、買いに行きましたよ。
最近地元から一つ次の駅前にある新しく出来たパン屋さんがあって、そこに行きました。
いろんな種類のパンがあって、結構見てて面白かったです^^
そんなに大きなお店ではないけど、雰囲気はなかなか良かったですよw
味も結構おいしかったし私的には満足ですね。
でも写メ撮るの忘れたのであしからず。

ど〜でもいいことですけど、うちのサイトが4000を迎えようとしておりますw
つってもあと200ですけど(;´▽`)
あぁ〜何か更新しないと訪問者様に悪いなぁ〜。
最近めちゃくちゃサボり癖がついてるし。
そろそろ怒られそう(誰にだよw)なので更新しないとね(笑)

はい。
短いですが今日はこの辺で。

画像は昨日撮り損ねた自室の本棚です。
昼間に撮るのを忘れたのでカナリ暗いですねw
ちなみに真ん中のポスターはアリス九號.でございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.