ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/29(土) ドラムレッスン byまーたん
今日はドラムレッスンの日です。
飲み会もキャンセルしました。
で、さっそくレッスンに向かったわけですが、

・・・休み!!!

いまさら飲み会に行ける訳でもなく、
仕方なく家で掃除しております。
こたつ片付けるついでに大掃除!!

そんなわけで、部屋がすごいことになってます。

僕の大掃除は局地的にやるんじゃなくて、部屋全部ひっくり返して「が〜〜〜〜〜!!」ってやっちゃうので、
なかなか大変なのです。
日ごろ掃除あんまりやらないのに、やりだすと止まらない。
目に付かないところまでばっちりやっちゃいます。

さて、続きやりますかね?

今日の画像はKagrraです。
今度ライブやるらしいので、行きたいと思ってます。
確か、もうそろそろチケ販売はじまる気がする・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.