ゆえとま〜たんの交換日記
気まぐれ毒舌ゆえたんと
脳内おピンククマま〜たんの
ラブロマンス(ウソw)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/30 あれから。
2006/10/28 今日は・・・ byゆえ
2006/10/15 予想外です。
2006/10/02 喧嘩した。 byゆえ
2006/09/30 ひさしぶりなのに byまーたん

直接移動: 20089 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/28(金) そして、遠い夢のまた夢(メリー) byゆえ
はい、こんばんわ。
今日もおねむなゆえでございます。

昨日は学校で嫌な事がありまして、帰宅後胃腸はキリキリするわ、何故か涙は出てくるわで最悪でした。
いつも良い子のお面被ってるからこそ、それを外した時ボロボロの自分もかなり嫌。
人間嫌いは悪化する一方で、またあの教室にいるのかと思うとゾッとしました。
でも誰かに相談するのってどうも苦手です。
相談されるのは構わないのに、自分の事を相談するのってどうしても気が引けるというか。
私は自分の悩みを簡単に解決されたくないんですよね。
「辛かったな」「大丈夫?」「そいつら最低なだ」うるさい。お前の方が最低だ。ってね。
私はただ、「お前も悪い」「お前ももっと考えろ」って指摘とかして欲しいです。
自分がそういうタイプだから・・・そういう人がいて欲しいなぁ〜ってね(苦笑)
まぁ、多分無理な話なので自己解決するしかないようです。

今日はまた早くに眠ってしまい、ま〜たんとチャットができませんでした。
いや、ほんとすまんね(´・ェ・`)ノ
一応二時過ぎには起きたんだけど・・・まぁ、遅かったので声かけませんでした。
さすがに一週間の疲れが溜まっておりましたよ。
そして・・・今後の課題に現実逃避しそうです(笑)
とりあえず、今の目標はワープロ検定2級合格であります。
最終的に1級は取ってやろうと意地になっております。
まぁ、無理だろうケド(;´▽`)

画像は何も用意してなかったので、HP素材です。
絵が汚いのは気にしないで下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.